18:47:13
02

ふたりでPIZZAを・・・

今日は真央ママがお出掛けなので

真央もゆっくりと

お休みを過ごせます

小生のお股に乗って寛ぐ真央ッチ ↓

P1270530.jpg

今の時期はフリースのパンツが楽ですね

洒落た部屋着より 楽な部屋着を選ぶ

アラカンオヤジです



少し退屈して来た真央ッチ ↓

P1270533.jpg 

冷蔵庫を見たら

こんなモンしか入っていません ↓

P1270538.jpg 

お休みの日の定番ランチ(笑)です

真央は割と好きなようで

休みの日にオーブンを点けたら

PIZZAだと分かるようです



お昼が済んだら

安心してお昼寝タイム ↓

P1270528.jpg

真央ママが昨夜

「風邪の菌は伝染るごとに強くなっていくんかな~」と

笑いながらノタマワっていました

この3連休に「ペット博」をやってるんですよね~

行きたかったんですがね~

風邪の所為で連休が台無しになりました

ラストは

朝のポーサンを

軽ーく げーじつ ↓

nDSCN2860.jpg

風邪を拗らせていようが

真央には関係のないことで

夕方散歩に行って来ました

お尻の筋肉にもウィルスがいるようで

歩き始めから

お尻が筋肉痛でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

こんばんは〜

まだ風邪治っていないんですね

伝染するたびに酷くなるんですよね

最初の人は軽いらしいですよね。
よく聞きますよね。本当かな?^_^

お尻の筋肉?
もしかして、また熱が出て来てるんじゃないですか?
じゃなかったら、変な座り方して筋肉痛?笑

風邪の時は、散歩も控えた方が?
真央ちゃんお利口だから
「言えば分かる子」ですよね。

2014/11/02 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

今年の風邪はしつこいそうで・・・

真央パパさんの風邪もなかなか
治りにくそうですね。

今年の風邪はしつこい風邪だとTVでも
言ってましたよ。

先週我が家のパパさんも風邪を引いて
二日休んでその後娘 私と家族全員移りましたが 症状が酷かったのはパパさんでした。

やはり 女性より男性の方が
病には弱いのでしょうかぁ?
真央パパも か細い声で 「痛い辛い苦しい」と 嘆いているのかしら?

2014/11/02 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

真央ママは、まおっぱに風邪をうつして、いけシャーシャーと、お出掛けなんですね(笑)真央ママと、笑い過ぎたので、シワが増えたアラフィフおばはんですす~(  ̄▽ ̄)

風邪は万病の元、治るまで、改源飲んで下さいね!

ちっちゃなテーブルですが、なんと素敵なって、何故か親近感を感じたら、ぷーの、がに股にそっくりでした(^o^)
家もピザのはじっこ、大好きです。
真央っちちゃん。パパとゆっくりも、嬉しいね♪

2014/11/03 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

歳ですな~・・・。
体温計が何処にあるか知らないので、計っていないんです(笑)

真央ッチは、自分勝手なのでネー・・・。

2014/11/03 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

今年の風邪はしつこかったんですか?
知りませんでしたよ。

男の方が体が弱いのはあきらかですね。
小生はフウフウ唸らないで、黙って寝ておく派です。

2014/11/03 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いつもありがとうね~。

「かーこさん、ホントに可笑しい人やねー」と言って、メールを
読んでましたよ。
内容は知りませんが、何のメールだったん?

猫足のネストテーブルですが、プー足に名前を変えないとね(笑)

今日は夕方の5時まで、寝床でジッと辛抱してたんですが、起きて
きたら、あいつ等おらん!!
また、ホッツキ歩いとんな~(笑)

2014/11/03 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment