17:52:05
29

阿呆でも風邪は引きまっせ

夫婦ともども  ぼちぼち風邪が治ってきました

真央の病気でなくって

ホントに良かった~

真央が元気一杯なら

それで十分です

鳩は災難ですが(笑) ↓

nDSCN2572 (2) 

イツメンのママさん達に風邪を伝染したら

申し訳ないので

昨日のお昼は 友達のいない股ヶ池公園に行ったようです



この「ガン見の理由」が未だ判明していません ↓

nDSCN2572 (3) 



nDSCN2572 (4)

かなりヒツコイです ↓

nDSCN2572 (5)

そうとうヒツコイです ↓

nDSCN2572 (6) 

以前に 蛇神さん(みぃーさん)の霊を感じてるとか

書きましたが

小生自身が懐疑主義なので

見ないと信じません(笑)

大きいナマズがいるのかもしれませんが

それも見ていませんのでネ~



しかし

見えないリードでも

リードを付けているのは

信じます(笑) ↓

nDSCN2572.jpg

こんな阿呆なことばっかし書いてる

阿呆なアラカンオヤジです

「阿呆は風邪引かん」は嘘ですね

風邪を引いてから

今日で5日



概ね治りました

付け足しの話ですが

昨夜 変な夢を見ました

左耳がジュクジュクして

膿が出てきて 止まらないんです

えらいこっちゃ~で

夜中に目が覚めてしまいました

真央ママの耳がグチュグチュしたので

「耳鼻咽喉科」に行って 風邪を貰ってきたのに

なんで小生がこんな変な夢を見なあかんのか?

腹が立ってしょうがない!!(笑)

ちゅっゆうような

アラカンオヤジの

夢でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぴーまま  

No title

寒くなってきましたね
うちは今日の夜、ついにヒーターを付けてしまいました。風邪も良くなってきたということでよかったです
わんこってじーっと見てるときありますよね。いくら見ても自分にはわからない・・・
真央ちゃん何が見えたのかな??

ライドオンありがとうございます
今度はおとめがんばりま~す

2014/10/29 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

コメあざーっす

もうヒーターですか?
確か大阪と同じぐらいの気温なのに、早過ぎでしょ~(笑)

おとめちゃんも部活シクヨロ!!

2014/10/30 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment