20:00:17
27

小さい秋小さい秋小さい秋見~つけた

昨日の夕方散歩は

1㎞ほどでヘバッてしまった小生

足の調子が悪いのに

プラス風邪ではショウガおまへんな~



今日のお昼散歩は真央ママが連れて行きました

イイお天気で 少し暑いぐらいでした

いつもの場所で ↓

nDSCN2553 (2)


小さい秋を見つけて

写真に収めた真央ママ ↓

nDSCN2553 (3) 




少し「げーじつ」したら ↓

nDSCN2553 (4) 

紅葉が真っ盛りになります(笑)



ウチを出て30分ほど経った頃

ポツポツっと来たので

慌てて帰って来ました

ウチに着いて直ぐ

ドシャ降りの雨になりました

昨夜の雷雨も 今日のドシャ降りも

天気予報では

言ってませんでしたnaaaaaaa

「地震の予知は出来ません」

「火山の噴火も分かりません」

「天気予報はあまり当てにしないでください」



いつになったら言うんですかne(笑)

こういうのを昔から

「往生際が悪い」って 言うんですyone

雨ではホッツキ歩きが出来ないので

ホイホイベッドでお昼寝の

真央ッチ ↓

nDSCN2553.jpg


ホイホイベッドに寝袋&ケットって?

ふわふわベッドの肌触りが

味わえない気がするんですがne


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

かーこ  

昨日のうなだれ真央っちちゃんと、今日のアクビ真央っちちゃんには、笑いました(^o^)

秋も、本当に小さΣ(゜Д゜)と、ツッコンデおきました。

風邪気味なのに、降られなくて良かったです。


結局薬局、後の祭りですよね、

2014/10/27 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

No title

はじめまして。
読者登録ありがとうございます&入部希望です。
ブログにコメント下さっていたと思うのですが・・・間違って消しちゃったんです。。。すみません。。。
遅くなってしまいましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/10/27 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いつもコメあざーっす

無理矢理アクビで、顔が歪んでます(笑)

結局薬局へは行ってまへん。

2014/10/28 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぽにょ子さんへ

初コメあざーっす

ブログを始めた頃は、小生も色々失敗だらけでしたyo
気になさらずに・・・。

今日ぐらいに部活の写真をUPしますので、見ておいて
ください。

2014/10/28 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment