12:36:08
24

道頓堀名物☆六代目グリコサインが完成☆

先週の木曜日にミナミをホッツキ歩いてきて

道頓堀名物のグリコサインがないので ↓

P1270471.jpg 


ミナミらしくないな~と

18日に書きましたが

1週間のずれで

昨日 六代目の点灯式でした

ジャー ↓

P1270489.jpg 

ジャー ↓

P1270490.jpg 

ジャーン ↓

P1270496.jpg 

前の植木がタイヘン邪魔です

戎橋から撮っても

御堂筋から撮っても

正面の遊歩道から撮っても

この植木が写ってしまいます

宣伝部の人も メディアの人も

先に気付きませんかね~(笑)



六代目はネオン管ではなく LEDだそうです

バックに動画も表示出来て ↓

P1270500.jpg 

ライブの映像も出るらしいです ↓

P1270503.jpg 

戎橋の北側の角を写している

ライブカメラがありますよ

記念撮影の際には覚えておいてくださいね

道頓堀に飛込む方も覚えておいてね(笑)



今回の看板製作担当の方も 製作会社の方も

TV番組で苦労談をしておられてましたが

結局コレ ↓

P1270502.jpg 

黒く抜けてしまう不具合が発生してました

会社に帰ったら

往復ビンタ(笑)

ですな

真央のブログなのに真央の写真が無い!

夜にもう一回書こーっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment