17:00:53
23

ホッツキ歩き☆大和川上流の巻☆

先週の金曜日のことです

お昼過ぎに いつもの公園で鳩追いの真央 ↓

nDSCN2107.jpg 

ママチャリでウチを出たので

また長居公園に行ったのだと

思っていたのですが・・・

大和川の堤防に到着の真央 ↓
(河口から10㎞の地点)

nDSCN2107 (2)

堤防はウチから南へ約3㎞ぐらいです

イイお天気なので

上流の方へ向かったようです

まずは高野大橋 ↓

nDSCN2107 (3)

その次は明治橋 ↓

nDSCN2107 (4)

河口から12.4㎞まで来ましたか ↓

nDSCN2107 (5) 

大正橋 ↓

nDSCN2107 (6)

まだまだ上流へ進んで

えっ!!

柏原市? ↓

nDSCN2107 (7)

河口から17.6㎞って ↓

nDSCN2107 (8) 

ウチから11㎞ほど離れた場所ですyo ↓

nDSCN2107 (9)

もう少し上流に行くと

川の様子が変わっています ↓

nDSCN2107 (10)

ウチを出たのが1時過ぎで

ココへ着いたのが4時過ぎです

写真のデータで分かります

考えられないホッツキ歩き!!

復路は写真を撮っていないようで

長居公園に着いた時は

夕陽をバックの写真になってます ↓

nDSCN2107 (11)


真央ッチも涙目になっています

ウチに帰って来たのが

日暮れて7時過ぎ



「晩ご飯 何にする?」って(笑)

死語になりましたが

「笑止千万」とは

この事ですね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村div>
関連記事

4 Comments

レオたんママ  

No title

私も、ホッツキ歩くの大好きなので、真央ちゃんママさんの気持ちがわかります。景色がいいとガンガン進んでしまうんですよね~(笑)
川沿いにサイクリングロードが続いているんですか?ママさん長時間の自転車でおしりは痛くなりませんでしたか?

涙目の真央っちの写真に笑ってしまいました。
夜はお二人とも爆睡だったのでしょうか?
真央ちゃん幸せですね~。

2014/10/23 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

ママさんアクティブですね〜(*^^*)♪
とっても楽しそう♪
神奈川に居ながら、大阪の色んな景色見れて楽しいです(*^^*)
仁徳陵古墳や歴史のある神社や公園…それから色んな橋(笑)
確かに、川沿いを風切って自転車で走ってると爽快な気分になりますもんねっ♪
真央ちゃんもリフレッシュしましたねっ(*^^*)

2014/10/23 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

レオたんママさんへ

コメあざーっす

レオママさんもホッツキ歩き派でしたか。
適度にお願いします。

サイクリングロードではないんですよ。
細い提の道なんですが、一部は車も走ってるんで、
危ないんです。

ミニピンはみなさん昼寝をしてるっていうのにネ~(笑)


> 私も、ホッツキ歩くの大好きなので、真央ちゃんママさんの気持ちがわかります。景色がいいとガンガン進んでしまうんですよね~(笑)
> 川沿いにサイクリングロードが続いているんですか?ママさん長時間の自転車でおしりは痛くなりませんでしたか?
>
> 涙目の真央っちの写真に笑ってしまいました。
> 夜はお二人とも爆睡だったのでしょうか?
> 真央ちゃん幸せですね~。

2014/10/24 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

コメあざーっす

大阪のきちゃない景色でスンマセン(笑)

ママチャリがぼろくって、ブレーキも利き難いのですが、
新しいのに買い替えないでいます。
走り易くなったら、何処まで行くか分かりませんからne(笑)

真央ッチはお昼寝していたいんですyo

2014/10/24 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment