17:06:28
21

堺市の仁徳陵古墳

一昨日の日曜日のことです

例の真央ママのホッツキ歩き写真

たくさん撮っていましたが

辛うじて斜めっていないのをチョイスしました

堺市の大仙公園に行ったそうです

「貸しチャリンコ」があったので ↓

nDSCN2379 (2) 

これで公園内を移動したようです

まずは

テラス席がWANちゃんOKのCAFE ↓
(大阪府の公園では珍しいですネ)

nDSCN2379 (3)



仁徳陵古墳の案内板の前で 顔デカ ↓

nDSCN2379.jpg

仁徳天皇像の前で 顔デカ ↓

nDSCN2379 (4) 

八等身ですな~

げーじつ性が無いし 重厚さも無い

やっつけ仕事ですネ

堺市はコレにいくら払ったのかな~

小生の「げーじつ」も買ってくれないかな~(笑)



肝心の仁徳陵古墳前で 迷惑顔の真央(笑) ↓

nDSCN2379 (5)

イイお天気で

のんびりとホッツキ歩いて来たようです

方向音痴なので

そのうち迷子になるでしょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

かーこ  

真央ママも、方向音痴なので、斜める人は、方向感覚が鈍いのかな?っと、真央ママより、斜める超方向音痴は、思ひまふ~~。

迷ったら、真央っちちゃんが、ママこっちだよって、連れて帰って来てくれますよ(笑)

2014/10/22 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

斜めるのは、「水平に撮る」という意識の欠如ですnaaaaa(笑)
「まっイイか」の性格は直りませんneeeee

真央ッチも、シッカリしているようで、頼りない感じですぅ~。

2014/10/22 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment