16:43:28
20

第18回☆ライドオン部の近況☆

まずは新入部員さんの紹介です

最近は滅多にブログが更新されていなかったのですが

「ミニピンかりんのぼちぼち日記」の

かりんちゃんが入部してくれました

あざーっす

今夏の旅先でのライドオン ↓

1020akarin.jpg 

かりんかーしゃん 遅くなってスンマセンでした



お次はJakeくん ↓

1020jake.jpg 

Jママさん いつもあざーっす

続いてトイレオン(笑)の

カレン嬢 ↓

1020karen.jpg 



散歩の途中で必ずやらされている

オランジェちゃん&フルールちゃん母娘 ↓

1020ofu.jpg 

続いて

帰省の際にたくさん部活してくれた

RALPHくん&Tiamoくん兄弟 ↓

1020RTRT.jpg 

RALPHくんを2枚続けて ↓

1020RT.jpg 


1020RTR2.jpg 

Tiamoくん ↓

1020RTT.jpg 

レオたんもお出掛けしたら

必ず部活してくれます

イイ感じで げーじつし易いお写真でした ↓

1020reo.jpg 

レオたん もう1枚 ↓

1020reo2.jpg 

ぴーママさん家は

今回はシルエット重視のお写真でした

元画像を損なわない様にげーじつしやした

りぼんちゃん&ピースくん ↓

1020ribonpease.jpg 

おとめちゃんもシルエットで ↓

1020ribonpease-otome.jpg 




お次は

部のマネジャーしていただいている

かーこさん家のおっちょ君

キッチンオンしかけのナイスショット ↓

1020yotti.jpg 

ライドオン部というより

「主夫の料理部」になりますかネ~(笑)

おっちょくんと言えば

トレードマークの「赤いふんどし」です

小生も「赤ふん」を所持してました

須田剋太さんの小さな作品「阿修羅地獄」 ↓

nP1270472.jpg


須田剋太さんと言えば

司馬遼太郎さんの「街道をゆく」の挿絵が有名ですが

挿絵を見てるだけでは芸術家の苦悩が伝わってこない

ですが

この「阿修羅地獄」には苦悩がありますなー

踏みつけられている男が

チン◎の先を切られています イテテテテっ(笑)

閑話休題

ウチの真央ッチは

相変わらずのユーカリオンで ↓

1020zz.jpg 

ロートレック風が完成しました(笑)

アラカンオヤジのげーじつも

もっと苦悩しないとne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

ぴーまま  

No title

maoppaさん
いつも素敵な写真ありがとうございます
ピース、服脱がせておけばよかったなぁ~
それにしても変わるものですね
さすがです!!!
お体の調子はいかがでしょうか??
寒くなってきますので気をつけてくださいね

2014/10/20 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

プププ、今日も笑わせて頂きました。

おっちょふんどしが、まおっぱにかかると、歴史に、残るようです

2014/10/20 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

真央パパさん、Jakeの部活さしんのげーじつあざーすっ(*^^*)

部活広まってますね♪Yay!

それぞれのライドオン微笑ましく拝見しました(*^^*)

小生も「赤ふん」を所持してました。
と言うので、真央パパさんの赤フン姿拝めるかと思ったら、モノホンのゲージツでした(^^;; しかも痛そうなゲージツです。Ouch!!

ロートレック調のユーカリオンの真央ちゃま、ファ〜ビュラス♡

2014/10/20 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

コメあざーっす

服の色がクッキリとしてしまいましたね。

気にいっていただけたら、嬉しいのですが・・・。
また部活してくださいね。

2014/10/21 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

おっちょくんの赤フンは書かないで、ホントに穿かせておいた方が
手間が省けますネ(笑)

2014/10/21 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

コメあざーっす
いつも部活していただき、これまたあざーっす
気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。

Jパパさんはガッチリ体型だから、フンドシ似合うかもね~。
誕生日のプレゼントに如何?(笑)

「Ouch」は「i」無しでしたか。
ボキャひとつ増えました。
タンキュ~。

2014/10/21 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

No title

こんにちは!

まさか トイレオンをゲージツして頂けるとは!! ありがとうございます♪
週末も海辺で頑張ってライドオンしてきましたので 近々の記事でご覧ください!!

2014/10/21 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

面白い写真だったので、チョット触ってみたら、以外やイイ出来に
なったと自画自賛です(笑)

部活写真を楽しみにしてま~す。
大き目でUPしてくださいね。

2014/10/21 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

我が家も部活頑張らねば・・・

真央パパさんお久しぶりです!
FC2に越されてからのご活躍
更新の度 楽しませていただいておりました☆
みなさん部活熱心にされていて
うらやましい限りです。

幽霊部員のカイザー君とクラリスは
登る場所探しで ライドオンから遠ざかっておりますが、また頑張ってライドオンしちゃいますね♪

2014/10/21 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

お久ー。
コメざーっす

部員のみなさんが、思い出した時に部活していただいてます。
カイクラちゃんも忘れないで部活してくださいネ。

以前の石でもイイですから、アングルと光の具合が違う感じ
で、ライドオンして下さい。
待っておりやす。

柴犬はタマに危ないのがいるから、要注意ですよ。

2014/10/21 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

かりんママ  

ありがとうございまーす!

まおっぱさん、ブログに書いたまま連絡してなくってすみません。
入部許可ありがとうございまーす♡
またボチボチですが、部活に励みますね!

2014/10/21 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かりんママさんへ

コメあざーっす

こちらこそ部活写真のブログに、コメントを入れるのを
忘れていました。
しゃちょうと、かりんちゃんを連れて散歩の時は危ない
ですからね。
パパさん一緒の時に部活してください。

2014/10/22 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment