17:50:42
05

台風18号が来る前のお遊び会

台風18号が近づいてきてますが

今日は大丈夫だろうってことで

雨の予報を無視して

お遊び会に参加してきた

真央と真央ママ

毎度「行って来まーす」の真央ッチ ↓

nDSCN1672 (2) 


お遊び会は岸和田の「ぽっ歩」さんで開催でした

今日の便乗車はハル号

ハルちゃんママ いつもあざーっす

到着して

まずはハルちゃん ↓

nDSCN1672 (7)


まずは舌舐めずりの真央 ↓

nxDSCN1672 (6)


ココへ来たら いつもコレ ↓

nyDSCN1672.jpg


この葉っぱが大好きなようです

「ぽっ歩」さんは雨天でもBBQが出来るように

改装されたようで

こんな風になっていました ↓

nzDSCN1672 (3)


詳しい話は 今夜聞いて

200枚以上の写真を整理して

その内(笑)書きますne

写真はザ~っと見たんですが

ハルちゃんママが おNEWのスニーカーを履いていない!!

インスタ派の皆さん ご期待に添えませんでした(笑)



「何はなくとも 江戸むらさき」は桃屋ですが

「何はなくとも 一枚のげーじつ」が真央屋なので

コレ ↓

nzzDSCN1672 (5) 

やっつけ仕事が丸出しです(笑)



今から真央ッチを洗濯する(笑)

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

バロンとレオンとカレン  

No title

こんばんは!

台風の影響は出始めましたか?
長崎は中心から外れたにも関わらず 午後から風が強くなり 夜にはゴォーゴォー音を立てていますよ~

うちは娘が風で転びかけました
真央ちゃんも強風にはご注意くださいね!

2014/10/05 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

いつもコメあざーっす

今んとこ、雨がパラパラの程度です。
そちらは強風が吹きましたか。
こちらは、まだ風も出ていません。
夜中になりそうです。

カレン嬢は部活でもう少し足腰を鍛えてくださいyo

2014/10/05 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

春湖  

No title

雨だと汚れるのでおにゅーの靴は履けなかったのですよ(/ー ̄;)

2014/10/06 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

200枚以上の写真整理頑張ってください〜!

楽しみにしてます。

2014/10/08 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment