23:33:30
02

よくもまぁ~これだけホッツキ歩けるもんです

まずは昨日の午前中の散歩から

ルークくん家 ↓

naDSCN1419 (2)

真央とルークくんは散歩友 兼オヤツ友 ↓

nbDSCN1419 (8) 



お久~な あずきちゃん家 ↓

ncDSCN1419 (5) 

あずきちゃんは換毛で痩せて見えますネ

冬になったら ころんころんになります

あずきちゃんママは いつ見てもお若い!!

大学生のお子がいるとは とても想像できません



お次は

これまたお久~な キリちゃん ↓

ndDSCN1419 (3)

キリちゃんも元保護犬ですが

優しい家族さんと幸せに暮らしています

キリちゃんママのオヤツに

カートから出てきた(笑)ルークくんの弟分 ↓

nDSCN1419 (6) 
ルークくんの弟ちゃんは

散歩仲間のWANちゃんに

オヤツを配るのが最近のお気に入りです

真央ッチが横取りするので

困っています(笑)



午後からは

散歩を兼ねて

長居公園の横にあるお店DOG TREEさんへ ↓

nuDSCN1419 (4) 

ウチのオヤツは殆ど手作りですが

Ca摂取用に「きびなご」だけはココで買ってます

ココは無添加オヤツの専門店で

なんでも安心して買えますyo

買い物済ませて また(笑)散歩

公園内にある園芸ショップが改装中でした ↓

nxDSCN1419 (9) 

テラス席WANちゃんOKのCAFEになったら

嬉しいのですが・・・

公営ですから 無理ですね

で 一旦帰ってきて

今度は阿倍野のコーナンへ

買いものカートに乗る真央ッチ ↓

nyDSCN1419.jpg


何を買いに行ったかは知らないのですが・・・



本日の真央と真央ママの移動距離は

約20㎞ってとこですか・・・(笑)

よくもこれだけ 毎日々々ホッツキ歩けるもんですne

小生も夜な夜なネオン街をホッツキ歩いてましたので

偉そうなことは言えません(笑)



忘れるとこでした

都会の人たちのイネ科アレルギーの原因は

コレ?

っと さりげなく「一枚のげーじつ」(笑) ↓

nzDSCN1419 (7) 

「ハ~ックヒョイ」の方々には

お見舞い申します

流行に乗り遅れる体質なので

まだ「ハ~ックヒョイ」になっていない

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かーこ  

こんにちは♪

ハ~ックヒョイ!です(笑)

稲刈りが終わって、少し楽になりました

ハ~ックヒョイ!

カートに乗ってお買い物。憧れますね。
びびりんちょには、出来ないんです。

真央ママも、真央っちちゃんも、昼間ほっつき歩いて、元気ですね。

今日のげいじつ、すごーく好きです!
紅一点で、可愛いです。

2014/10/03 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

「ハ~ックヒョイ」をパチらせてもらいました(笑)

そんなに直ぐ治るんだったら、まだまだケツが青い!!(笑)

今日は11時~3時でした。
まだマシでした(笑)

> こんにちは♪
>
> ハ~ックヒョイ!です(笑)
>
> 稲刈りが終わって、少し楽になりました
>
> ハ~ックヒョイ!
>
> カートに乗ってお買い物。憧れますね。
> びびりんちょには、出来ないんです。
>
> 真央ママも、真央っちちゃんも、昼間ほっつき歩いて、元気ですね。
>
> 今日のげいじつ、すごーく好きです!
> 紅一点で、可愛いです。

2014/10/03 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment