19:48:22
28

伝染る欠伸

先週のお昼散歩の写真です

いつもの散歩公園のグランドでは

幼稚園児が運動会の練習をしていました ↓

nDSCN1096 (2) 

今時の園児はすごいなー

腰に付けた太鼓をたたきながら行進していました

小生らの時分はカスタネットぐらいでしたがね

まだまだ世間が貧しかった時代ですから

幼稚園に10個も太鼓を買う余裕が無かったのでしょう

徒競走用の白い地下足袋は

おNEWを買ってもらったことは記憶しています

あとのことは全然覚えていません

写真を見ても思い出せない!

そんなもんですかねー・・・



散歩の途中でシュワちゃんパパに会い

真央のリードも持っていただき

パシャっとしました ↓

nDSCN1096 (3)

シュワちゃんパパは散歩仲間の中では

最高齢です

小生より20才ほど年上で たいへんお元気な方です



シュワちゃん&真央ッチの2ショット ↓

nDSCN1096 (4)

このあと真央は

アーモンドの丘でみんなを待っていました

誰も来ませんでした

オヤツの期待もむなしく空振りの真央ッチ ↓

nDSCN1096.jpg




今日の表題の

「伝染る欠伸」 ↓

nDSCN1096 (5)


WANのアクビも

伝染るんですね



今日の写真に

何点「げーじつ」が

入ってるでしょうか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment