17:51:54
27

こんなところで☆流しソーメン☆

今日は晴天の大阪市南部でした

こんな晴天の週末はBBQの人が多い

長居公園ですが

BBQの出来るスペースには限りが有って

すぐに満員状態になります

そこで一工夫の方たちがいました

コレ ↓

nDSCN1224.jpg

20人ほどの大人が

☆流しソーメン☆

してらっしゃいますぅ ↓

nDSCN1222.jpg 

長居公園で

初めて見ました

まさかneeeeeee・・・

真央もソーメンは好きですが

まさかこんな所で

流しソーメンをしているとは

気付きませんでした

趣味の多様化

お遊び会の多様化

ですね

小生のげーじつも多様化

とは

いきません

ワンパターン(笑) ↓

nzDSCN1229.jpg



昨日になって やっと気付いたんですが

タブレットの小さい画面で見ると

写実的な「げーじつ」しても

あまり写真と変わりませんね

スマホの画面は

より小さいから

ほとんど分からいなってことですか?(笑)

ちょっとショックを受けている

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ももりん  

真央ちゃんと流し素麺…ピンとこない写真ですね。

本当だ、パパさん残念賞ものです

パソコンで見るのと違いますね。
(げーじつ)じゃないで〜す。
次に期待で〜す。

2014/10/03 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment