17:05:04
26

第17回ライドオン部の近況

部活の記事も17回目になりました

ちょこちょこっと 間にも書いてますので

さて何回書いたことでしょうか

忘れました(笑)

まずは新入部員さんの紹介をいたしやす

ちょことあんこで3時のおやつ家さん

あんこちゃん ↓

aanko1.jpg 

和風バルビゾン派でげーじつしました

初めてUPしてくれましたが

堂々のライドオンです ↓

aanko2.jpg 

お次も新入部員さんです

九州長崎のバロンくん&レオンくん&カレンちゃん ↓

abaroleokaren.jpg 

曇り空で うしろは海なんですが

リードとパパさんの腕を消したら

たいへん素朴なぜーじつ作品になりやした

新入部員さんの4PINSの紹介でした

これからもシクヨロ!!



いつも頑張って部活してくれる

りぼん日記のおとめちゃん ↓

aotome.jpg 

空が綺麗な写真でしたyo



この前の大雨で

家から10秒の川に 又もや大きな岩が出現した

かーこさん家のおっちょくん&ぷっちょくん ↓

aotti1.jpg 

低く垂れこめた雲がイイ写真でした

ズームした写真をトリミングして ↓

aotti2.jpg 

2PINSは先日の台風前に

土嚢積みのバイトをしたらしいです ↓

aotti3.jpg 

休憩の多いバイトさんです ↓

aotti4.jpg 

次の1枚は

かーこさん得意の遠近ライドオン

小さいものの上に

同じ大きさで乗ってる風に見せるテクニック

おっちょオンのぷっちょです ↓

aotti5.jpg 

手前のおっちょくんが大きく

遠いほうのぷっちょくんが小さく

そのまんまやがな~(笑)

名付けて

「そのまんま遠近法」

かーこさんは いつも笑かしてくれますneeeeee

笑いの壺を持っていらっしゃるんです

楽しいライドオン部のマネジャーさんです



次は実家のブドウ農園を手伝いに帰った

Mさん家のRALPH&Tiamoくん

2PINSは兄弟で

なんと本日がバースデイ!!

オメデトウございや~す

誕生日に間に合うようにと

急いでげーじつしました

そんな2PINSは稲刈りも手伝います ↓

aralphtiamo2.jpg 

スマホ写真も綺麗に撮れますネ

RALPHくん ↓

aralphtiamo3r.jpg 

RALPHくんが葡萄の木にライドオン ↓

aralphtiamo4r.jpg 

奥の方に見えるのが葡萄畑です ↓

aralphtiamo5r.jpg 

Tiamoくん ↓

aralphtiamo6t.jpg 

イマイチかな?と思ってた写真のほうが

消すものを消すと

上手くげーじつ出来ました



かーこさん家とMさん家は

他にもライドオン写真がありましたが

紙幅の都合(笑)で割愛させていただきました

スンマセン



ラストはウチの真央ッチを

派手目に ↓

zDSCN0992.jpg

今回は電柱に電線

邪魔に思える木の枝も ワイヤーも

リードを持つ腕までも消しました(笑)

トリミングも勝手にやらせていただきましたyo

全点ともに なかなか上手くげーじつ出来たと

自画自賛の

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

ちょこあんこママ  

No title

やっと入部できました 嬉しい~
ステキにげーじつして下さって ありがとうございます♪
鶴舞公園で 他にも部活場所にめぼし☆を付けて来たので、これから部活動ガンバリマ~ス!

2014/09/26 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ちょこあんこママさんへ

コメあざーっす

気に入っていただけたら、嬉しいです。

鶴舞は大きいんでしょうね。
あまり高い所は危険ですので、注意して部活して下さいね。

> やっと入部できました 嬉しい~
> ステキにげーじつして下さって ありがとうございます♪
> 鶴舞公園で 他にも部活場所にめぼし☆を付けて来たので、これから部活動ガンバリマ~ス!

2014/09/26 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

No title

こんばんは!

憧れのライドオン部の入部出来ました!
今度はもっと高い場所で キッチリとライドオンさせなきゃ~です
とりあえず今は「補欠部員」ってとこですね♪

真央パパさん ゲージツにお時間取らせてすみません ニヤニヤしながら見てま~す!

2014/09/26 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

真央っちちゃんの秘部の出来物、何でもなくて良かったです。

今日も、げいじつありがとうございます♪

新入部員さん、嬉しいですね。

休んでばっかりのバイトでは、昼飯も出ません(笑)
どっかいい所、探さないとなぁー、だって、マネージャだもん(#^.^#)

2014/09/26 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

写真をリサイズして、大きくしたら、ちょいボケになってしまいました。

高い所は気を付けてくださいね。
高い所よりも、「ご当地ならでは」の方が面白いし、安全ですよ。

また部活写真をシクヨロ!

2014/09/27 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

2日待ってもオデキがひかないもので、病院に行ったら、
3日目に無くなりました。
そんなもんですね~。

かーこさん地方の名所でライドオンは如何でしょうか?

2014/09/27 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Mです〜  

誕生日に間に合わせてもらったのに、確認が次の日になってしまい、すみませんm(__)m

いつもいつも、残念な写真を、素敵な写真に変身してくれて、ありがとうです(*^^*)

そろそろ、デジカメを買おうかと思ってますが、腕がイマイチなので、カメラ買っても、微妙なのは、変わらないかもです~(笑)

もっと、岡山でも、色んな場所に行けばいいのに、実家から出ないので、ネタがなくなってきました〜。

でも、部活に励みまーす!

2014/09/27 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Mさんへ

コメあざーっす

気に入っていただけたら、イイのですが・・・。

スマホの性能がスゴイですからね~。

また部活してくださいね。 シクヨロ!!

2014/09/28 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

今回は、見応えの有るライドオンがたっぷりで、楽しかったです

それぞれみなさん写真工夫して撮ってるんですね。
楽しみしたよ〜。
きょうのげーじつは、わかりましたよ。

コメント、ブログ見ながら書けないから、大変だ〜。(笑)



2014/10/03 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment