17:30:53
25

蓮岡動物病院で☆ズバッと☆言われました

今日は曇り空の中を

チャリンコで出掛けた真央と真央ママです

メープルの葉のような落ち葉が

秋のイイ雰囲気です ↓

nDSCN1175.jpg

ドングリコロコロもイイ雰囲気です ↓

nDSCN1177.jpg

↓ コレはイイ雰囲気ではありませんne

nDSCN1180.jpg 

この前を通ったら 必ずやらせれてます(笑)




本日はココに用事がありました ↓

nDSCN1182.jpg


蓮岡動物病院さんです

恥ずかしながら秘部に吹き出物が出来た真央ッチ

2日ほど様子を見ていたんですが 治まらないので

取り敢えず蓮岡先生に診ていただきました

「こんな時はなー 舐めんようにエリカラしてたらエエねん」

以上 終わり!!

ここの先生はホントにズバッと言うnaaaaaaaaa

診察までの待ち時間は3時間半でした(笑)

いつもは待ち時間の間に

ピン友さんのVIVIちゃんのCAFEに行くのですが

DOG CAFEは閉められたようです

真央ッチもサンドイッチを楽しみにしてたのですが

アテが外れて 淋しそうな顔 ↓

nDSCN1184.jpg


これで蓮岡動物病院が嫌いになったら

エライコッチャです



帰りも久宝寺緑地公園に寄って

駆け回る真央ッチ ↓

nDSCN1200.jpg

これでも 取り敢えず走ってるんですyo(笑)



無事に帰って来ました

秘部のデキ物が何ともなくって

ホッと一安心の

アラカンオヤジ

です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ALEX&LALA  

No title

病院の待ち時間、凄まじいですね〜
でも、エリカラするだけなんですね〜
早く治るといいですね!
(^_^)

2014/09/25 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

RaRa  

あら。。。真央ちゃんそんな大事な所どーしたんでしょ(*´д`*)
でも何もなくて良かったです☆゛
しかし3時間は長い(〃゚д゚;A ズバッと言ってくれる先生は人気なんですね(〃>ω<〃)

VIVIちゃんもう1回会ってみたかったので残念~(><)

2014/09/25 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

pinocchina  

No title

うちの明里も同じような所におできができました。
同じようなことを言われました。
「舐めないのが一番」
エリカラはつけませんでしたが、そのうち治りました。真央ちゃんも早く治るといいですね。
葉っぱも木の実もげーじつも、秋の風情ですね。

2014/09/26 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ALEX&LALAパパさんへ

コメあざーっす

前のトイプーの時からお世話になり、以後ずっと
ここに通ってます。
最長で7時間待ったことがありました。
1日仕事になります(笑)

今日はもう目立たなくなり、大丈夫なようです。

> 病院の待ち時間、凄まじいですね〜
> でも、エリカラするだけなんですね〜
> 早く治るといいですね!
> (^_^)

2014/09/26 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RaRa さんへ

コメあざーっす

お尻だと「イボ痔」なんでしょうがね~。
今日はもう大丈夫みたいです。

VIVIちゃんとこは行ったことがあったんですね。
蓮岡動物病院に行ったら、待ち時間を潰すにはVIVI
ちゃんとこが一番便利だったのですがね~・・・。

> あら。。。真央ちゃんそんな大事な所どーしたんでしょ(*´д`*)
> でも何もなくて良かったです☆゛
> しかし3時間は長い(〃゚д゚;A ズバッと言ってくれる先生は人気なんですね(〃>ω<〃)
>
> VIVIちゃんもう1回会ってみたかったので残念~(><)

2014/09/26 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

pinocchinaさんへ

コメあざーっす

エリカラ付けずに、マナーパンツにしました。
今日はもう大丈夫みたいです。

今年の秋は長いらしいですね。
嬉しい予報ですが、明日の天気予報も外すぐらいですから、
あてにはしてません(笑)

2014/09/26 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment