17:28:17
23

パピンコ女子と初老の男子

昨日の夕方散歩に同行した小生

ポーサン仲間の写真をプリントしたので

皆さんに渡しに行きました

いつもの公園に着いて直ぐ

パピンコ女子のSARAちゃんがお出迎え~

お初のシャンプーだったそうです

真央と2ショット ↓

P1270405.jpg

お姉ちゃんのココアちゃんとハッピーくんも

ご一緒にパシャパシャっと ↓

P1270408.jpg

そこへ「お久ー」のモップちゃん ↓

P1270420.jpg

モップちゃんはホントに小さく

美人のミニシュナです

薄暗いので大して写真も撮れませんでした



ワンパターンのオヤツベンチ写真 ↓

P1270425.jpg 

折り返して歩いていると

20日ほど前に「初めましてー」した

初老のミニピン

バンナくん(10才の男子)に会いました ↓

P1270433.jpg

白内障で眼が見えないようなので

匂いを覚えるまでは

安心して近寄ってくれませんね

特に真央ッチは危険な熟女の香りがするから(笑)

今日は

真央ッチ&SARAちゃんで

一枚のげーじつ ↓

zP1270405-2.jpg

黒のつるつると 白のふかふか



なかなかの難題でした

ふたりがペタっと寄り添う写真を

撮りたいなーと思った

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

かーこ  

可愛いお友だちがいっぱいで、羨ましいです。

バンナくん、真央っちちゃんから、沢山元気を吸収出来るといいですね。
一緒にライドオン出来たりしてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日のまおっぱの、面白コメントには、太刀打ち出来ない(笑)

2014/09/23 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

夜中にタブレットからコメ返しようと思うのですが、文字打ちで
イイっ~となるので、コメ返がいつも遅くなりスンマセン。

いつも生真面目なコメントしか書けないので、もう少しくだけた
、絵文字を入れたコメントを書きたいなーと思ってるんですがne


> 可愛いお友だちがいっぱいで、羨ましいです。
>
> バンナくん、真央っちちゃんから、沢山元気を吸収出来るといいですね。
> 一緒にライドオン出来たりしてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
>
> 今日のまおっぱの、面白コメントには、太刀打ち出来ない(笑)

2014/09/24 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

そっか・・・・目が見えないと、危険な熟女の香りに注意ですね(笑)
ももも、若い男の子は苦手なんです!!
・・・・イヤみたいです。
そう言う事だったんですね〜(笑)

2014/09/25 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment