16:24:36
19

木登りして探してます

今日は曇り空の大阪市南部です

お昼のポーサンは

久しぶりに白鷺公園に行きました

お友達のトイプーのエリちゃんが来てるかなー



真央も木登りして探しています ↓

nDSCN0914.jpg


もう少し高い所から探そうとして

勝手に登って行きます ↓

nDSCN0915.jpg



今日は会えませんでした

野球グランドでは

園児たちが「秋の運動会」のオケイコです ↓

nDSCN0934.jpg

このグランドは50年前からありました

この地域の草野球のメッカみたいな球場です

ナイター設備は贅沢過ぎ!!

横に関西電力の営業所がある所為ですかne(笑)

中学生の頃

この公園でホットドッグを売っていた

黄色い軽自動車のことを思い出しました

めっちゃ美味しかったなー

いくらだったか忘れましたが

当時の小遣いでは2本が限界でした

10本ぐらい食べたかった!!(笑)



話は変わって

コレ ↓

nDSCN0935.jpg

「グランド内での犬の放飼いは禁止!」

なんかヘンな文言ですよね

犬を飼っているのは 家で飼ってるんですから

「リードを外して 遊ばさないで!」

ですよね

夜中にコッソリ行って

赤のマジックで

校正したいな~



今日の「一枚のげーじつ」 ↓

nzDSCN0925.jpg

二番煎じですが

色合いを変えてみました

派手でも無く 地味でも無く

イイ塩梅だと

自画自賛の

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ももりん  

No title

うん!!確かに良い塩梅!(笑)

でも、可愛い系の色が好きですね〜(笑)

真央ちゃんあの滑り?上まであがれたのかな??
気になる〜(笑)

2014/09/19 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーす

足の塩梅はど~ですか?
深呼吸の練習もしておかないとネ

> うん!!確かに良い塩梅!(笑)
>
> でも、可愛い系の色が好きですね〜(笑)
>
> 真央ちゃんあの滑り?上まであがれたのかな??
> 気になる〜(笑)

2014/09/20 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment