17:16:55
17

お手軽な方のデンタルケアしました

昨日はシャンプー&爪切りで

出掛けた真央と真央ママでした

行き方のルートを変えたようです

まずは長居公園までチャリンコで行って ↓

nDSCN0701.jpg

スリングに入って ↓

nDSCN0707.jpg 

地下鉄御堂筋線に乗って ↓

nDSCN0709.jpg

大泉緑地公園を散歩して ↓

nDSCN0711.jpg

ランチタイム ↓

nDSCN0743.jpg

大泉公園から少し歩けば

きりん公園があります ↓

nDSCN0761.jpg 

せっかくなので

キリンオン ↓

nDSCN0765.jpg

この公園からはスグです

目的のトリミングハウスは

OHANA」さんです ↓

nDSCN0770.jpg 

3ヶ月ほど前に

13ピンで貸切り占領したお店です

今日は軽~い方のデンタルケア&シャンプーセット
(歯石をガリガリ取らないケアです)

割と静かに出来る真央ッチ ↓

nDSCN0779.jpg

抱っこでドライヤーしてもらってます ↓

nDSCN0789.jpg 

こういう方なので 人気のあるお店なんですne



帰りは又もや 大泉緑地公園に寄って ↓

nDSCN0790.jpg

この羊のシャンプーは大変でしょうね

毛が多過ぎぃ~(笑) ↓

nDSCN0797.jpg 

帰りに公園に寄った訳は

RIANさんでCAFE TIME ↓

nDSCN0812.jpg 

真央ッチも「馬肉シューマイ」をアテにしてます



臨時休業でした

未練たらしく覗く真央ッチ ↓

nDSCN0811.jpg 

空も綺麗なので記念の切り株オン ↓

nDSCN0814.jpg 

長居まで帰って来てから

いつものパン屋さん「ゴッホ」で

真央の機嫌をとって ↓

nDSCN0847.jpg

夕方に帰って来ました

これだけウロチョロしたら

やっぱし

バッタンキュー ↓

P1270392.jpg

小生の写真はコレ1枚(笑)

トリミングハウスに行っただけで

150枚も写真を撮って来る真央ママです

整理が大変でした

セレクトした中から

1枚のげーじつ ↓

znDSCN0820.jpg

カメラはシャッターを押せば

何かが写るのは当たり前

どう写るのかを想像してから

シャッターを押して欲しなーと思う

今日の

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

オレママ  

No title

真央ちゃんに続いて

オフーもOHANAさんに行かなきゃ~


2014/09/18 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

オレママさんへ

コメあざーっす

お久ー・・・。

もっと近くにあったら楽なんですがねー。

> 真央ちゃんに続いて
>
> オフーもOHANAさんに行かなきゃ~

2014/09/18 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

真央ちゃん、歯を触られて平気なんですね。

よその人に、触らせるって・・・凄いですよね。

大人しい・・?人馴れしてるのかな?

ドライヤーも気持ち良さそうだし(笑)

「充実した1日でしたね〜、真央ちゃん♡」


2014/09/19 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

ココの店長さんが上手いので、大抵の仔は出来ますyo
タマにギブアップの仔があるようですがne(笑)

真央ママに付き合っていたら、真央ッチもフラフラに
なります。

> 真央ちゃん、歯を触られて平気なんですね。
>
> よその人に、触らせるって・・・凄いですよね。
>
> 大人しい・・?人馴れしてるのかな?
>
> ドライヤーも気持ち良さそうだし(笑)
>
> 「充実した1日でしたね〜、真央ちゃん♡」

2014/09/19 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment