18:38:43
14

秋の連休の勿体ない過ごし方

昨日の長居公園の写真です ↓

nDSCN0617.jpg

たいへん気持ちの良いお天気で

大阪市内とは思えないぐらいの

澄んだ空気 ↓

nDSCN0620.jpg

その中をテチテチ歩く真央ッチ ↓

nDSCN0636.jpg

人工の林といえど

落ち葉が何とはなしに

秋を感じさせます ↓

nDSCN0630.jpg



この連休はお出掛けの予定は無く

家でゴロゴロ ↓

1P1270389.jpg

まぁ退屈しのぎに こんな事でも ↓

2P1270383.jpg 



3P1270384.jpg 

アレっ? ↓

4P1270369.jpg

真央ママが上手く投げたら

コレっ ↓

5P1270372.jpg 

ちゅっゆうような写真を撮って

遊んでいました

秋のはじめのげーじつも忘れずに ↓

nDSCN0642.jpg

明日は「敬老の日」でしたne?

100歳以上のご老人は6万人ほどおられるとか・・・

成人の脳細胞は1日に10万個壊れるそうです

年に3650万個×80年としてもスゴイ数です

0を数えるのが面倒なので

自分で計算して下さい(笑)

100歳になったら それだけ無くなった脳細胞で

どんなことを考えるのでしょうかねー

最高齢の116歳のお婆さんは

ウチの近所の施設におられます

TV取材もたくさん来たんでしょうね

1回もTVに映ったことのない

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Jママ  

No title

昨日今日と関東地方もいいお天気でしたよ~(^^)♪
うちもJパパが三連休関係なしにお仕事なので、勿体ない過ごし方してました(^^;)
いつも今頃、代々木公園では「秋の北海道フェス」とか海外物のフェスやってるんですけどねぇ~。
デング熱じゃねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

2014/09/14 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

コメあざーっす

Jパパさんもよく働きますネー。
小生もよく働いていた時期があったんですよ。
仕事はお若い人に譲らないといけませんからね(笑)

そうそう、真央ママが蚊に刺されて「天狗熱、天狗熱」と
訳の分からんことを言ってました・・・。

> 昨日今日と関東地方もいいお天気でしたよ~(^^)♪
> うちもJパパが三連休関係なしにお仕事なので、勿体ない過ごし方してました(^^;)
> いつも今頃、代々木公園では「秋の北海道フェス」とか海外物のフェスやってるんですけどねぇ~。
> デング熱じゃねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

2014/09/14 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment