15:31:39
08

中秋の名月とスーパームーン

昨日の日曜日のこと

土曜日に続き

せ・ふ・ふ家さんと公園で会いました

昨日はPINSも一緒でした

薫ちゃんと不二子ちゃんは

愛想がイイんで 皆に好かれます ↓

DSCN0301.jpg

富士雄くん ちょいブレでした ↓

DSCN0303.jpg



夕方散歩は長居公園で

梅の木にライドオンですか? ↓

DSCN0317.jpg

本日は趣向を変えて

「ジャーンプ」の掛け声で

跳び超えにチャレンジ ↓

DSCN0318.jpg

初めてなのに中々上手く出来ましたが

シャッタースピードが遅かった 残念!!



得意の顔デカ遠近法 ↓

DSCN0331.jpg

夕焼け空を入れて

ひつこく顔デカ遠近法 ↓

DSCN0348.jpg

どっぷりと日が暮れても

夜練をする真央ッチ ↓

DSCN0360.jpg

中秋の名月は今夜なんですが

晴れるかな?

曇りかも知れないので

昨夜に先撮りしました ↓

DSCN0353.jpg

明日はスーパームーンと言うのが

見れるらしいのですが

日本では午前10:38

アカンがな お昼前でんがな(笑)

満月の写真を撮るのは

ちょっと流行ってるみたいですね

前にススキでも置いて

夜景モードで撮るのが簡単ですね

地域色を出すには

ランドマークの建物を前景にして

撮るのがイイですね

ウチは

真央ッチ&あべのハルカス&満月



行こうかなーと思ってる

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

せふふ母  

また会っちゃいましたね〜♩我が家は真央ちゃんは幸せ印なので、会えばハッピーになります。中でも不二子は1番(^^)笑!!月と真央嬢は絵になりますね〜☆

2014/09/08 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母ちゃんへ

コメありがとうね。
1枚目の写真も可愛い笑顔に撮れてましたよ。
プリントする写真も溜まってるので、その内纏めて渡しますネ。
チビ不二連れて来てくださいね。

> また会っちゃいましたね〜♩我が家は真央ちゃんは幸せ印なので、会えばハッピーになります。中でも不二子は1番(^^)笑!!月と真央嬢は絵になりますね〜☆

2014/09/09 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment