13:31:19
22

朝と夜の歯磨き

人科にしても PINSにしても 歯磨きは大切なこと

幸いなことに ウチの真央は自分で歯磨きしてくれます


右奥の~








左奥の~






上の~





下の~



これを朝晩かかさずにしています




嘘ですよ~

退屈な時 気が向いたらです

でも なかなか上手に歯磨きしています






食べてしまったら いけませんので

ご注意くださいませ






にほんブログ村
関連記事

14 Comments

じょんやん  

1. ふらぼー☆

すごいですね。真央っち。

ひたすら尊敬です。

わが家もかくありたい(涙)

2012/09/21 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ありちゃん  

2. 無題

歯磨きのお手本の様なお写真ですねぇ。素晴らしい~(^-^)/

2012/09/21 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

3. 無題

すっごい歯磨き上手~。
ブラシ持つ前足がかわいすぎる・・・

2012/09/21 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >じょんやんさん

液体歯磨きの味が好きなだけかも・・・。

but やらないよりはマシですかねー。

2012/09/21 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ありちゃんさん

お手本なんて言われたら、私の方が照れてしまい
ます。
右をしたり、左をしたりが上手いなー。 と、感心
したりもしてます。

2012/09/21 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >まちゃさん

これで持ち手をクルクル回してくれたら、動画で
UPするのですがね。
ちょっと練習させてみますかねー。(笑)

2012/09/21 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

7. 無題

真央ちゃん 1 ピンで歯ブラシ

素晴らしい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それも上下左右

歯は大事です(*^▽^*)

2012/09/21 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

8. 無題

真央ちゃん、かわい!
お口の中 ぜ~んぶピカピカね♪

2012/09/22 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >オランジェママさん

コメありがとうございます。

朝晩勝手にやってくれたら、大助かりですがね。

2012/09/22 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >塩谷照美さん

コメありがとうございます。

それが少し歯石が付いているんですよ。
5才並みの歯石だとは思うのですが・・・。

2012/09/22 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

CHAMP&PRIN&TIDA母ちゃん  

11. 無題

すごい!見入ってしまいました。
上手な歯磨きの仕方の、お手本ですね~!
うちの子達にも、自分でしてもらおう~

2012/09/22 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

クウは留守番  

12. 無題

素晴らしい!
ぜひ、うちの子に磨き方を伝授してもらいたい!
うちは歯磨きをするときは、流血戦になります!(T_T)

2012/09/22 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >CHAMP&PRIN&TIDA母ちゃんさん

コメありがとうございます。
お手本なんて~。

真央にはボーンもひづめも禁止にしてます。
そのせいですかねー。
割と長い間、歯ブラシをシガシガしてます。

「狼の群れと~」は新刊ですね。
その内に読みたいなーと、思ってます。

2012/09/22 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >クウは留守番さん

コメありがとうございます。

流血ですか!
それはかないませんねー。

なんかしようとしたら、くうちゃんがガブっとくるの
ですね。
それだったらタイヘンですね。

2012/09/22 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment