18:52:36
07

ケータイメールを使ったことが無いオヤジです

先日買った¥6966のタブレットのことです

夜中にブログを見たりするのに活躍しています



縦で見ると ↓

P1270246.jpg 

老眼鏡を掛けても

文字が読めないんです

いちいち指で拡大するのも

メンドウですne

ウチのブログは字が大きいので

コレ ↓

P1270248.jpg 


縦でも読めます

ってことは

老眼が出ていない人には

字が大き過ぎるって事ですne

横にすると

何とか読めます ↓

P1270247.jpg


携帯からは一度もメールをしたことが無い

アラカンオヤジ

タブレットで一所懸命にコメを打ちますが

PCのようにはサッサと入力出来ませんので

いっい~っとなります



読むのは夜中に読んでも

コメ&コメ返は

翌日にPCからするように決めました

音声入力も付いてるんですが

夜の夜中にタブレットに向かって

「コメあざーっす」って

喋ってるのも如何なもんかと(笑)

存じますので・・・



今日のげーじつ ↓

nDSCN0148.jpg

真央ッチの首をスリムにしました

少しだけ さり気なくですがne

ご希望があれば

水着の写真にウェストの括れをつけますyo(笑)

シッツレイしました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment