19:15:14
04

久しぶりのふたりで散歩

今日は真央ママがお出掛けでしたので

夕方の散歩は小生と行きました

イツメンに会い

「足は大丈夫?」と

熟女ママさんたちの優しいお言葉

嬉し泣きしながらのポーサンでした(笑)

相変わらずのワンパターンですが

コレ ↓

P1270250.jpg 




初めましてーのPINちゃんに会いました

10才の男子でお名前は「バルクくん」 ↓

P1270252.jpg 


最近「オヤツベンチ」の近くに

引っ越しされてきたようです

これからもチョクチョク登場していただきます

まずは2ショット撮らせてくださいne

ですが

両PINSなかなか並んでくれませんでした

オヤツ作戦もコレ ↓

P1270255.jpg

残念な写真になりました

まぁーその内にって事で・・・

今日の〆も

やはりコレ ↓

P1270243.jpg


雨上がりで 少しムッとしていましたが

気持ち良くお散歩した

真央とアラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

バロンとレオンとカレン  

No title

こんにちは!

日本では貴重なミニピンが引っ越してきてくれるだなんて なんという幸運!

いえ 美人の真央ちゃんとお近づきになったバルクくんの方が幸運かしら?

ちょくちょくの登場 楽しみにしています!

2014/09/05 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

No title

maoppaさん
いつもありがとうございます
コメントしたんですが消えてしまった??
色がとても鮮やかですね
ピースもかっこよく見えます

真央ちゃんいっぱいお友達がいていいですね。

2014/09/05 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

コメあざーっす

「拍手コメント」は届いてましたよ。
表示されない様になってるんですねー。

リボンちゃん、オトメちゃんの写真は次回にってことでne
これからもシクヨロ!!


> maoppaさん
> いつもありがとうございます
> コメントしたんですが消えてしまった??
> 色がとても鮮やかですね
> ピースもかっこよく見えます
>
> 真央ちゃんいっぱいお友達がいていいですね。

2014/09/05 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

PINSの散歩仲間の散歩時間がバラバラになってきたので、
楽しみになりました。

新入りPINちゃんは白内障で「美人の真央」(笑)の顔が見え
ないんです。
真央の気性の荒さが匂いで分かるのかして、並べようとすると
後ずさっていました(笑)

> こんにちは!
>
> 日本では貴重なミニピンが引っ越してきてくれるだなんて なんという幸運!
>
> いえ 美人の真央ちゃんとお近づきになったバルクくんの方が幸運かしら?
>
> ちょくちょくの登場 楽しみにしています!

2014/09/05 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment