17:12:30
02

ぎゃんぎゃんの方が安心です

昨日の夕方散歩で

前の左足を痛めたようで

散歩を中断して すぐに帰って来ました

しばらく様子見で

ベッドに入れて ↓

P1270241.jpg


晩ご飯もオカズもペロっと食べましたが

足は少し浮かせ気味でした

大したことは無さそうなので

真央ママが側について 一晩寝て

朝のポーサンも行けました



コレ ↓

DSCN0122.jpg


帰って来てからも いつも通りに店番して

コレ ↓

DSCN0126.jpg


「今度のカメラは直ぐにオートストロボになる」と

ぼやく真央ママです

マニュアル読んで 設定を変えればイイのですがne

真央ッチの足も捻挫程度だったようで

安堵しました



安堵のげーじつ(笑) ↓

DSCN0124.jpg

夕方からの店番は

これまたギャンギャンと

うるさい真央ッチ

うるさい方が安心する(笑)

アラカンオヤジ

です
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

ビックリでしたけど、真央っちちゃん、大したこと無さそうで、良かった!

痛いとじゃ、痒いとか、うるさく言わないだけに、本当に元気がないと心配です。

オッティーは、お腹の調子が悪いと、朝、大人しくなります。
プッチ~は、大人しくなった事ありません(笑)

真央っちちゃんに、元気で、お客様追い払って貰わないとね。

安堵感、良く出てます!

2014/09/02 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

原因は大体分かってるんです。
真央ママの無理な方向転換です。
急に自分の行きたい方に動くんですyo
真央も自分の行きたい方に動くから、どうしても
小さい方が負けちゃいます(笑)

オッティーは小児用ビオフェルミンが要りますネ。
それとも食べ過ぎかなー・・・(笑)
勝手に唐揚げ弁当を拵えて、食べてるのかもne

> ビックリでしたけど、真央っちちゃん、大したこと無さそうで、良かった!
>
> 痛いとじゃ、痒いとか、うるさく言わないだけに、本当に元気がないと心配です。
>
> オッティーは、お腹の調子が悪いと、朝、大人しくなります。
> プッチ~は、大人しくなった事ありません(笑)
>
> 真央っちちゃんに、元気で、お客様追い払って貰わないとね。
>
> 安堵感、良く出てます!

2014/09/02 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

RaRa  

真央ちゃんあんよは大丈夫ですか?(><)

細い細い脚ですから気をつけてくださいね(〃'ω'〃)
真央ちゃんが元気ぢゃないとpapaさんも元気無くなっちゃいますしねヾ(〃д〃)


それと。。。アタシもカメラ設定教えてほすぃです。。。笑
ランではTV設定してるんですが光具合がコロコロ変わって困ってます・・・( ̄  ̄;)

2014/09/02 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RaRa さんへ

コメあざーっす

歳の所為で、チョットしたことでもビビってしまいます。

まずはマニュアルを読んで、撮りまくることですね。
で、その仔に向いた撮り方を決める。
走ってる顔のアップがイイ仔とか、走ってる姿がキレイ仔
とか、テチテチ歩きが可愛い仔とか、色々ありますからネ。

で、大体いつも同じになってきて、飽きる(笑)
大事なのは、その後なんです。

当分の間、シャッタースピード優先でバシャバシャやって
くださいな。

> 真央ちゃんあんよは大丈夫ですか?(><)
>
> 細い細い脚ですから気をつけてくださいね(〃'ω'〃)
> 真央ちゃんが元気ぢゃないとpapaさんも元気無くなっちゃいますしねヾ(〃д〃)
>
>
> それと。。。アタシもカメラ設定教えてほすぃです。。。笑
> ランではTV設定してるんですが光具合がコロコロ変わって困ってます・・・( ̄  ̄;)

2014/09/03 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment