18:39:22
23

グラン・ドッグランドの布袋氏

昨日の続きです

兵庫県加西市のドッグラン

グラン・ドッグランド」に

来ました

ここは眺めもイイし 清潔です

この日はドッグランのハシゴになりました(笑)

完全に予定が狂ってしまったようです



さっそく放牧 ↓

DSCN7326.jpg

ハルちゃんも元気に走っています ↓

DSCN7331.jpg 

なっちゃんもすっかりミニピンの体型になりました ↓
(残念ですなー あのオイドが懐かしい)
DSCN7332.jpg

写真上部の右に

例の「アレが鎮座」まします ↓

DSCN7333.jpg

ここへ来たら「布袋オン」が必須科目(笑)

まずはヨッシーくんが軽くライドオン ↓

DSCN7336.jpg

お次はラシソ家の親子でライドオン

(上から)ソレちゃん ラッちゃん ショコちゃん ↓

DSCN7343.jpg

真央もイッチョカミで ↓

DSCN7345.jpg

そろそろヤリマスか?の 部長・副部長 ↓

DSCN7338.jpg

部長の大技を披露 ↓

DSCN7349.jpg 

この高さでベタっとフセは部長しか出来ません

さすがのなっちゃん部長です



部長・副部長のコンビネーション・ライド

余裕の笑顔が嬉しいですne ↓

DSCN7352.jpg 



真央ッチも布袋氏のオツムにライドオン ↓

DSCN7357.jpg

楽しく部活もしたし



全8PINS 丘からおります ↓

DSCN7359.jpg 

ランチを食べ損ねたので

コンビニ調達のスナックを食べながら

休憩です

ヤマちゃんの目(笑) ↓

DSCN7363.jpg

期待して 愛想笑いする真央ッチ ↓

DSCN7368.jpg

休憩後はもう少し遊びましょう



ハルちゃんに絡むヤマちゃん ↓

DSCN7384.jpg

真央も頑張って

丘を駆け上っています ↓

DSCN7398.jpg 

いつものハルタイム&真央のサラダバー ↓

DSCN7409.jpg


ここは時間一杯まで遊んで

大いに楽しめました

帰りの車中はバッタンキュー



薄目を開けて寝ているヤマちゃん ↓

DSCN7410.jpg

真央もグッスリこんこん ↓

DSCN7411.jpg 



夕方に無事帰宅しました

一軒目のドッグランで出鼻をくじかれましたが

持ち直して 楽しィー1日を過ごしました

遊んでいただいた「木曜の会」の皆さん

アリガトウございました

往復の便乗させていただいた

ヤマちゃんママさん

アリガトウございました

おつかれさま~~~

皆さん 次回もシクヨロ~~~



ラストはお決まりのコレ!! ↓

z20140823.jpg 


3人とも笑っていますネー

って

みんな「人」では無いですがne(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

今日は、布袋さん、ライドオン!
とっても楽しみにしてました。

最高~~( ^∀^)

でも、わんちゃんも、ダイエットすると、こんなに変わるんだって、なっちゃん部長、お久しぶりだったので、びっくりでした。

3人のコラボも、げいじつも、最高~~

2014/08/23 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

久しぶりの布袋氏を楽しんでもらえて、良かったです。
メイサちゃんから始まった、レトルトパックが大流行
で、皆さんダイエットに成功してます。
が、ウチはいつもの定食メニューのまんまです(笑)

拡散記事は皆さんがやったので、ウチはパスしました。
スンマセン・・・。

> 今日は、布袋さん、ライドオン!
> とっても楽しみにしてました。
>
> 最高~~( ^∀^)
>
> でも、わんちゃんも、ダイエットすると、こんなに変わるんだって、なっちゃん部長、お久しぶりだったので、びっくりでした。
>
> 3人のコラボも、げいじつも、最高~~

2014/08/23 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

待ってました!!「布袋オン」
みんな必須科目クリアですね(笑)

さすが、なっちゃん部長!余裕の布袋オンですね。いい笑顔です(*^^*)

部長・副部長のコンビネーション・ライドは絵になりますね〜♪新しい部員勧誘ポスター作ります⁈(笑)
3人ともいい笑顔ですね、ご利益ありそう〜*\(^o^)/*

2014/08/23 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメあざーっす

お待ちいただき、あざーっす。

勧誘ポスターはしばらくやめておきますwa(笑)
部員さんの正確な数を把握してないものですからne

> 待ってました!!「布袋オン」
> みんな必須科目クリアですね(笑)
>
> さすが、なっちゃん部長!余裕の布袋オンですね。いい笑顔です(*^^*)
>
> 部長・副部長のコンビネーション・ライドは絵になりますね〜♪新しい部員勧誘ポスター作ります⁈(笑)
> 3人ともいい笑顔ですね、ご利益ありそう〜*\(^o^)/*

2014/08/23 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

すいません、見るのが遅くて・・・・。

リハビリも新しい病院で初めまして、痛み止め止めたのも有り・・・体調が最悪です。・・・と言いながら、覗きに来ました。

みんなの良い笑顔を見たら元気になりました〜。
部長さん(笑)石、暑くないのかな?
でも、仲良しさんが集まってるせいが・・・本当にみんな良いお顔ですね。
ニタニタしちゃいました。(笑)

2014/08/25 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

またまたコメあざーっす

今度はリハするんですか?
痛い中のリハは辛いでしょうね。
お見舞い申します。

早く治して、布袋さんのようにニタニタ出来るように
なってくださいね。

小生も涼しくなったら、病院に行こうかなーと思った
りしてます。




> すいません、見るのが遅くて・・・・。
>
> リハビリも新しい病院で初めまして、痛み止め止めたのも有り・・・体調が最悪です。・・・と言いながら、覗きに来ました。
>
> みんなの良い笑顔を見たら元気になりました〜。
> 部長さん(笑)石、暑くないのかな?
> でも、仲良しさんが集まってるせいが・・・本当にみんな良いお顔ですね。
> ニタニタしちゃいました。(笑)

2014/08/25 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment