20:26:23
14

ビストロ 真央亭 新メニュー の 続きの続き

長ったらしいタイトルですんまへ~ん

な~んにも 思いつきませんでした

今回もこれで ↓ クリック で見てください

みんなのデジブック広場

音楽が入っています ご注意ください

わんぱたーん って?

そう なんにでも中毒になりやすい

依存症タイプのおっさんです



トピックの写真は ↓



大笑いの原因は メイサちゃんと雷蔵さんの

とっくみあいと言うか いちゃいちゃと言うか

寝ようとしているハルちゃんを巻き込んでのドタバタ喜劇

真央は我関せず焉

食卓の椅子に乗って ギャーギャー と

喚いておりました



コーヒータイムになって やっとこさ お出ましの真央






これも わんぱたーん ↓





一度 人科も入れての記念撮影でもと・・・

三脚まで用意したのに失敗作

露出もなにも全然でした



んな写真が30枚ほど

デジブック広場にUPしてます



ハルちゃん家 メイサちゃん家 雷蔵さん家 にも

素敵な写真や動画がUPされてます

楽しい日曜日になった ビストロ真央亭

ご来店の皆様に感謝!感謝!!感謝!!!





別に何もしてないようだけど

お客様に気遣いだけはしてるのでしょう

神経の細やかな真央ッチです




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

tama  

1. 無題

ヤッター リンク出来ました。

最初何回も 駄目でしたが 先ほど編集で
追加したら 出来ました。

ありがとうございました。

いつもにぎやかな 真央亭
料理おいしく 笑い堪えませんね。

2012/09/13 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >tamaさん

コメありがとうございます。

よかったですね。
早速見に行きます。

ビストロ真央亭は三回目ですが、毎回笑えます。
楽しいPIN友です。

2012/09/13 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

TOMO  

3. おじゃまいたします~

ピンに囲まれおいしそうなものに囲まれ
なんて幸せそうな光景…よだれが出ます(^_^;)
ウチのイヌは協調性が全くないので
みんな仲良しそうででうらやまし~♪

ホワイトアスパラのポタージュ…
鍋ごといただきたいです)^o^(

2012/09/13 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >TOMOさん

コメありがとうございます。
へんなオッサンのブログです。

真央も協調性が無い方です。
ドッグランへ行っても、一人でテチテチ歩いているタイプです。

毎日一緒に店番してますが、梅ちゃんみたいには出来ません。
入ってくるお客さんから、前を通る人にまで、ぎ
ゃんぎゃん吠えます。
真央はこれが仕事と思っているので、致し方な
しです。

真央は名古屋から徳島に行って、大阪のウチ
へ来たんですよ。
名古屋生まれかも?

2012/09/14 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

5. 無題

papaさんの器用さには毎回ビックリ!!させられてます☆

お写真といい、お料理といい、素晴らしいですね
о(ж>▽<)y ☆

皆さん仲良しで、楽しい時間でしたね!!

2012/09/14 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >*dara*mamaさん

コメありがとうございます。

なんのなんの・・・
たいしたことありますゥ。

先日こちらの公園に来られた時に、話をされた
ジャックラッセルさんはモモちゃんです。
今日のブログの写真に載せています。

2012/09/14 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment