00:45:02
08

初めましてーの挨拶代りに


1年連続更新のあとは

1週間もバカンスに行ってました

ウソです

クスブッていました


こちらFC2さんへの引っ越しも考えていて

やっと踏み切りました

年を取ると 引っ越しが億劫になるもんですね(笑)


挨拶代りにコレ ↓

1-2.jpg


も・もぉう一丁 ↓
6.jpg



なかなかの力作

ついでに

もう一発決めておきます


10.jpg 4


こんな夜中に「初めましてー」の

ブログを書くつもりは無かったのですが

「ブログ村」に登録したら

「新着ブログサイト」で表示されたもんですから

慌てて書きました

未だブロ友さんへのお知らせもしていないんですが・・・

シマッたなー(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

16 Comments

つるつるの母ちゃん  

1番げっと~ヾ(〃д〃)

アメブロぢゃなくても真央ちゃんとpapaさんのファンなのでこれからも楽しいブログお願いしますね(〃'ω'〃)

2014/08/08 (Fri) 03:56 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

おはようございま~す!

お引越しですかー!
びっくりしました

ブログ 楽しみにしています
これからもよろしくお願いします♪

2014/08/08 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

おはようございます

すごいですね~。とっても見やすいです
これからも楽しみにしています
maoppaさんパソコン詳しそうだしなぁ
私もいろいろやってみるんですが・・・
まったく進みません
困ったもんだ!

2014/08/08 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

るりら  

 おはようございます。

お家のお引っ越しかと勘違いしちゃいました(苦笑)

すご〜い!本当の新聞みたいですね。
これからもカッコイイ写真と、かわいい真央ちゃん
楽しみにしていますよ〜♬

2014/08/08 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

つるつるの母ちゃんへ

一番コメあざーっす
賞品は無しでーす(笑)

ところで「つるつるの母ちゃん」って、何方でした?(笑)
ミニピン母さんは皆さん「つるつるの母ちゃん」なので・・・。
よろしければ教えて下さいな。

FC2の初のコメ返で戸惑いました。
取り敢えず送信しまーす(笑)


> 1番げっと~ヾ(〃д〃)
>
> アメブロぢゃなくても真央ちゃんとpapaさんのファンなのでこれからも楽しいブログお願いしますね(〃'ω'〃)

2014/08/08 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンさんへ

コメあざーっす

アメブロさんはPCからのUPにはしんどいので
引っ越ししました。
当分の間は2本立てで行きますが、よろしければ
ブックマークに入れてくださいne

アメブロは退会しないで、そのまま更新通知を受
け取れるようにしておきます。

今後ともシクヨロ!!

> お引越しですかー!
> びっくりしました
>
> ブログ 楽しみにしています
> これからもよろしくお願いします♪

2014/08/08 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

コメあざーっす

「画像が大きいのを貼れるから」って、去年から薦め
られてたのですが、やっと重い腰をあげました。
PCは大して詳しくなくっても出来ました。
有料プランにすれば、容量の制限がないので、それも
魅力です。

よろしければブックマークに入れてくださいne
今後ともシクヨロ!!


> すごいですね~。とっても見やすいです
> これからも楽しみにしています
> maoppaさんパソコン詳しそうだしなぁ
> 私もいろいろやってみるんですが・・・
> まったく進みません
> 困ったもんだ!

2014/08/08 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

るりら さんへ

コメあざーっす

ご迷惑を掛けておりまーす。

ボチボチと頑張って更新してゆきますので、よろしければ
ブックマークに入れてくださいね。

今後ともシクヨロ!!


> お家のお引っ越しかと勘違いしちゃいました(苦笑)
>
> すご〜い!本当の新聞みたいですね。
> これからもカッコイイ写真と、かわいい真央ちゃん
> 楽しみにしていますよ〜♬

2014/08/08 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

No title

も~~ビックリしたわさぁ~!
プッツリとブログが止まったからパパさんどっか具合悪なったんかと思って心配したわさぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、PCのお気に入りに追加しやす(*´∀`*)

2014/08/08 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

No title

こんばんわ
どうにか、やっとブックマークに
入れることが出来ました
これで一安心です(^_^)
画面がグ~ンと大きくなって
増々げーじつが楽しみになって
来ましたですよ

2014/08/08 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

あんた誰  

これで、コメント出来るんですか?

知りませんでした。

ありがとうございます。

2014/08/08 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんさんへ

コメあざーっす

何歳になっても、衝動的に行動する困った性格です(笑)

ブックマークお願いしまーす。


> も~~ビックリしたわさぁ~!
> プッツリとブログが止まったからパパさんどっか具合悪なったんかと思って心配したわさぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>
> とりあえず、PCのお気に入りに追加しやす(*´∀`*)

2014/08/08 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

もこママさんへ

コメあざーっす

ブックマークしていただき、あざーっす

横幅800ピクセルでもOKにしました(笑)

今後ともシクヨロ!!


> こんばんわ
> どうにか、やっとブックマークに
> 入れることが出来ました
> これで一安心です(^_^)
> 画面がグ~ンと大きくなって
> 増々げーじつが楽しみになって
> 来ましたですよ

2014/08/08 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

オレママ  

No title

お引越しされたのですね~

お気に入りに登録しました v-222

2014/08/08 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

あんた誰さんへ

名前「空欄」の場合は「あんた誰?」さんで表示されますが、
ウチの「管理欄」では「空欄」です。
ので、拒否することも可能になってます。
なかなか上手く出来てます。
次回はお名前を入れてね(笑)

> これで、コメント出来るんですか?
>
> 知りませんでした。
>
> ありがとうございます。

2014/08/08 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

オレママさんへ

お久ー

コメあざーっす

衝動的な引越しです(笑)
ブックマークありがとうございます。

これからもシクヨロ~

> お引越しされたのですね~
>
> お気に入りに登録しました v-222

2014/08/08 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment