14:21:43
29

木登りするなら松ですね

今日の午前中は晴れていたので

やっぱし暑い

でも

日向ぼっこの真央 ↓




散歩から帰って来て

お仕事お仕事

オリコウさんで店番用のベッドに入っています ↓




コレのため ↓




真央のランチで 小生のランチが想像出来ます(笑)

本日のランチはベーコン玉子サンドでした

真央ちゃん どーぞ ↓






昨日の夕方は曇りで 散歩も楽勝・・・

でもなさそう ↓




まずは軽ーく ひょい ↓



これぐらいも楽勝で ひょい ↓




どう? ↓




うしろにイイ感じの切り株がありますねー

チョイ高すぎますかねー

滑りそうな切り株だし



思い出したのが小さい頃の木登りのこと

松は木登りがし易い木でした

木肌がザラザラしてるし

主幹が真っ直ぐではなく 曲がっているから

登り易かったなー・・・

今は真央のライドオンの高さでも

小生には危ない!!(笑)



ワンスモアのひょい ↓




好きこそ物の上手なれの真央ッチ



小生もコレ ↓


下手の横好き



アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事

5 Comments

すぎママ  

1. 無題

真央ちゃん、ママさん
暑いのにめっちゃ元気ですね。

ライドオン部の木、いいの?
見つかりましたか!




2014/07/28 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >すぎママさん

コメあざーっす

アリガターイことに元気にやってます。
ぎゃんぎゃんウルサクッても、元気が一番です。

長居公園は部活のネタが色々あるのですが、ウチ
の公園は少ないですね。
原点に戻って、色々なバリエーションを試さないと・・・。

2014/07/28 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

3. 無題

ひょいひょい・・・って、本当に軽々ライドオンが伝わってきますね~(笑)

真央ちゃんは、パパサンと3回食なんですね~。
食べてる時の顔も、可愛い~♡

岩でライドオン、真央ちゃん暑そうですね~。

2014/07/29 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

4. 無題

ひょいひょい・・・って、本当に軽々ライドオンが伝わってきますね~(笑)

真央ちゃんは、パパサンと3回食なんですね~。
食べてる時の顔も、可愛い~♡

岩でライドオン、真央ちゃん暑そうですね~。

2014/07/29 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ももりんさん

コメあざーっす

小生2食、真央4食になっておりやす(笑)

今日も暑い大阪市南部、外に出る気がしませんなー・・・。

2014/07/29 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment