20:22:30
29

ライドオン部12回目の紹介です

今日は真央と真央ママが

「木曜の会」で出掛けておりやす

「琵琶湖」へ泳ぎに行ってます

たいへん迂闊な真央ママなので

帰って来るまで

真央のことが心配で心配で・・・



最近PCの調子が悪くなって

アンインストゥールした画像処理ソフトですが

やっと買いました

クレジットカード10回払いです

嘘です そんなお高いソフトでありません(笑)


さっそく「リードを消して」

げーじつ作品で

新入部員さんを紹介します

まずは

ごろぉの母さん家

紫電くん&桜花ちゃん ↓



桜花ちゃんの鼻先が切れていて残念ですが・・・

一句出来ました

「道の辺の句碑はピンズに乗られけり」

おそまつ!!

この石碑は

「道の辺の木槿(むくげ)は馬に喰はれけり」


芭蕉句碑なんですyo

たいへん古典文学的なライドオンでした(笑)


お次は

かーこさん家

「あんた誰?」くん ↓


もうお名前が決まってるようなんですが

まだ未発表です

以上 新入部員は3PINSさんでした


部員さんの部活の様子は

「あんた誰?」くんのお兄ちゃん

おっちょくん もうビビリンちょとは言わせません ↓


この石 いつの頃からココにあるのかなー

まさかこの間の大雨ではないでしょうね


サッサと行きます

ぴーままさん家のおとめちゃん ↓


おとめちゃん もう1枚 ↓


レオたんは旅行中にたくさん部活してました

1枚目 ↓


2枚目 ↓


3枚目 ↓


4枚目(これは地元で朝練) ↓



ともかさん家のハルクくん ↓



ともかさん家のアンジュちゃん ↓




バジリコさん家

りすおんの部長 なっちゃん ↓


おとめちゃんのリスと色違いに気付きました

この石像屋は全国規模で荒稼ぎやなー(笑)

made in PRCだったりして

PRCの表記にすると

売上がUPするらしいです(笑)


ラストは真央ッチ ↓


空飛ぶカラスが効果抜群!!

部員の皆さま 暑いのに部活あざーっす

部活中は水分補給を十分してくださいne


ライドオン写真をブログに上げたのに

紹介が未だって方がおられましたら

メッセージでお知らせくださいね

注意して見てますが 見落としや

ダウンロードを忘れるってこともある

アラカンオヤジ

ですので・・・



にほんブログ村
関連記事

13 Comments

かーこ  

1. 無題

あんた誰(^o^)早速の入部、ありがとうございます。
リードが消えて、スッキリこんこんです。
凛々しい、おっちょも、ありがとうございます。

新入部員さん。嬉しいですね。

副部長は、コラボまで、技を磨いてますね。

副部長につづけと、コラボ技を身に付けたいです。

2014/07/24 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

お仕事は終わったの?
またサボりちう?(笑)

コラボやってくださいよ。
おっちょくんとメジロはサイコーでしたけどねー。
他のは残念なお写真で!!
かーこさんの残念写真を皆さん期待してますからne(笑)

2014/07/24 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

奴隷役員よっちゃん  

3. はじめまして^^

ブログって書くの難しいので色々な方の文章を読んで勉強しています✩僕はブログを見てくれた方に勇気や元気をお役にたてるようなブログを目指して書いています☆またブログ見に来ます^^これからもよろしくです✩

2014/07/24 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

4. 無題

maoppaさんいつもありがとうです
皆さん頑張っていますね
同じリスがいるとはびっくりですね
暑いからこんなお顔のおとめですが
今度は涼しい時間にライドオン
頑張ってきますね

2014/07/24 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ぴーままさん

コメあざーっす

リスの方はイイ色に仕上がりました。
お気に入りです。

あのゾウも色つきをどっかで見たような気が・・・。(笑)

2014/07/24 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamo時々m  

6. 無題

みなさん頑張ってるのに、うちのこたち、部活おサボり中です(笑)

真央ちゃんのカラス、いいですね~!

2014/07/25 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

kayoko  

7. やっほー♪maoppaさん

ブログ読みましたよ!
面白い事を書きますね♪
勉強になりました。またきます!

2014/07/25 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >RALPH&Tiamo時々mさん

コメあざーっす

今日は暑いですねー。
日中の散歩は無理だから、ライドオン写真が難し
い時期です。
部屋で「ライドオン」と言って、コマンドの練習でも
して下さい(笑)

2014/07/25 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

■川口博■  

9. ブログ拝見しました(b'v゚*)

アメブロ初心者です!blog見せて頂きました!私のブログも是非見て行ってくださいね!

2014/07/26 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

LED  

10. はじめまして(`・ω・´)ゞ

失礼します(´・ェ・`)環境やコストカットのBlogを書いているイダと申します。また機会があればお邪魔させて頂きます♪

2014/07/27 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中!  

11. こんにちは^^

検索からたまたまたどり着きました。僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

2014/07/28 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Youtuberの未来日記  

12. こんにちは!白石です。

他のブログから飛んできました。私はYouTubeのこれからの可能性について語ってます。YouTube結構観たりします?

2014/07/29 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

【極秘】LINE裏ワザ大全集★  

13. はじめまして♪

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね(´∀`)LINEとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪また来ますので^^

2014/07/29 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment