13:38:00
14

ビストロ 真央亭 新メニュー の 続き

遅々として 写真の編集之進まず

苦しき事の多かりき

断腸亭日乗ふう?

林芙美子ふう?

どっちでも エエって?

そうでしょう・・・ で

お客様のお写真などを

ハルちゃん


メイサちゃん


雷蔵さん


で ウチの真央



暑いのにセーター着せて!!

と 怒られそうですが 実は

メイサママからのプレゼントなんです

なんともクラッシーなアンゴラのセーター

親バカですが ウチの真央ッチ

クラッシーな服がよく似合うんです

これこのとおり ↓




メイサママさん ホントにありがとうございました

真央ッチ イケてます?

アスパラでアンゴラ釣りました

アンゴラは草食?


で ご来店早々ですが ちょっと公園へ


散歩の写真もランチまでの写真もありますが 

tamaさんの記事で気になっていたので

デジブック広場にUPしました

よかったらクリックして 見てください

みんなのデジブック広場

今回は散歩からランチまでとなっています

音楽が流れます ご注意ください

下に少しだけ ↓














で PINS お待ちかねの・・・

ローストビーフ

雷蔵さんは体重14kgなので 3倍の量









で 次回は楽しいお遊びのことなどを




にほんブログ村
関連記事

20 Comments

アリス  

1. 無題

おはようございますo(〃^▽^〃)o

またまた美味しそうなお料理ですね(o^-')b

PINちゃん全員真剣な眼差しで料理と横の人見てクレクレビーム発射してますね( ´艸`)可愛い( ´艸`)

私はホワイトアスパラのポタージュが気になるぅ~~(≧▽≦)

2012/09/12 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

tama  

2. 無題

デジブック見れました。
私も貼れるようやってみます。

おいしそう♪ 
ワンズもおりこうに 待て出来てますね。
いろいろありがとうございました。

2012/09/12 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >アリスさん

コメありがとうございます。

クレクレビームは自分のパパママには出しません。
よそのパパママに期待してるんでしょうね。

ホワイトアスパラは味が薄いので難しいです。
一度作ってみてください。
アスパラゆでる時に、塩だけでなく、砂糖をひと
つまみ入れるのがポイントですyo。

2012/09/12 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

かりんママ  

4. 無題

ホワイトアスパラ、大好物なんです~う~ジュルッ。いつかビストロ真央亭お邪魔してみたいっ。
真央ちゃん、フワフワニット、よく似合ってますね。冬が楽しみですね。

2012/09/12 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >tamaさん

コメありがとうございます。

デジブックの方でリンクを難しくしているようです。
今回はアドレスをコピーするときに一回失敗しましたから。
コピーしようとしたら、デジブックのTOPページの
アドレスに切り替わりました。
本棚の本を開いて、見ている時に一時停止して、アドレスをコピーしたら、出来ました。

2012/09/12 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かりんママさん

ホワイトアスパラの時期はぼちぼち終わりですかねー。
味が薄いから、難しいー。

茄子の冷製ポタージュで、ホワイトアスパラはガ
ルニの予定でしたが、茄子はラタトゥイユで入れ
るので、変更しました。
買い物の段階で気付くべきなのに、脳が曇って
来た証拠ですねー。

真央とかりんちゃんだったら、ひっついてゴロン
出来るかもですne。

2012/09/12 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

tama  

7. 無題

ありがとうございました。

一度そのやり方でUPしてみます。
まだ1冊しか出来ていませんが。。

2012/09/12 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

春湖  

8. 無題

ポタージュおいしかったぁ~(///∇//)
写真みてまた思い出しちゃいました。。
すっごい仕込みしてくれてたんですね。
毎回恐縮です・・・。
「簡単でいいから」て言うてもしっかり仕込んでくれちゃうんやろな、と思いながらもついつい予約しちゃう。。
3回開店に私フル参加ですね(^▽^;)
でも逃せないぃ~

ハルはもちろんお腹なんか壊してませんよ!
舌が肥えちゃうかもやけど。
うちではドライ中心ですからぁ~(汗)

2012/09/12 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >春湖さん

あれ? 本日はお休み?
お仕事中のコメントかなー。

フル参加?
春湖さんがコーディネートしてるんだから・・・。
きつい役をしていただいて、心中お察し申しやす。(笑)

ドライフードを全部やめにするのは、度胸が要り
ますが、半分に減らして、その分を手作りにしと
いた方が安全では? と、思ってます。
何処のフード会社も概ねは信用してませんからne。
フランス料理を勉強したからではありませんが、
フランス流懐疑主義です。
40年以上前から、何でも疑ってみる癖がついて
しまっています。(汗)

ハルちゃんは、またご飯を盗られそうでしたね。
なんで?

(汗)はアセと打っても出ませんne。(笑)

2012/09/12 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

じょんやん  

10. 無題

デジブックで
お散歩の様子を
心地よいギターの音色と共に
拝見させて頂きました☆

みんな暑そうですが
道端に落ちる木の葉から
いつものお散歩道も秋に衣替えしてってますね☆

続き楽しみにしてます(^^)

2012/09/12 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

kuroki@メイサママ  

11. 無題

真央ちゃん、セーター良く似合ってますね!
このセーター、ジョージさんにひとつしかなくて、
一目ぼれしちゃったんで、とりあえずGETしたんです(笑)
きっとメイサに小さいだろうなー、でも着れたらいいなー、
でも着れなかったら、このセーターは真央ちゃんだなー。
って考えながら買ったんです。(^o^;)
真央ちゃんはセレブ犬だから、紫とか黒とか白がよく似合う!!
またいいのがあったらGETしますね~(^O^)/

2012/09/12 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

12. 無題

毎回、「今度はどんなお料理かな~♪」と楽しみにしています☆ホワイトアスパラのポタージュ美味しそうっ!!いいにほひが漂ってきそう~♪

ワンコ用もめっちゃ美味しそうですね!それ、ワタシがいただいちゃいたいですっ☆

2012/09/12 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

13. 無題

人科もピンちゃん達も 

みんなお料理に くぎずけ

ゴックン・・・・・・あ!失礼しました (;^_^A



2012/09/12 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

14. 無題

肝心な事忘れてました

真央ちゃん クラッシーなセーター似合ってるよ

冬のお出かけが楽しみにですね~v(^-^)v

2012/09/12 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

15. >じょんやんさん

デジブックも見ていただいて、ありがとうござます。

少しだけ過ごしやすくなってきたようですね。

中津のあの店、20年ほど前に行った気がするのですが、あんな雰囲気ではなかった気もするしー。
で、どっちやねんと言われても、思い出せない。

困った脳みそです。

2012/09/13 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

16. >kuroki@メイサママさん

セーター、ほんとにありがとうございました。
PINの真央にあれだけぴったりのサイズは、そ
う見つかりませんね。
オーダーして編んでもらったようでした。

セレブなんて!
育った環境のせいで、絡むことの出来ない真央を不憫に思うことがありますよ。

またお願いいたします。(笑)
ひらひらスカート付き以外で・・・。
おっさんがスカートはいたPINつれての散歩は
恥ずかしくって!(笑)

2012/09/13 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

17. >Honey-honeyさん

コメありがとうございます。

GO☆PINSにもローストビーフを食べていただ
きたいですね。

昨日はへたのお肉でカレーをつくりましたyo。(笑)
トッピングに残り物のラタトゥイユの野菜を・・・。

2012/09/13 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

18. >オランジェママさん

コメありがとうございます。

セーターが計ったように、ぴったりで!!
毛糸の素材もゴージャスでした。

よそいきなので、アーバンなCAFEに行くときに。

2012/09/13 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ままにゃん  

19. 真央Pは

メイサちゃんより、小ぶりなんですね。

blogで見ていると、ピンズの大きさがよくわからなくて…。


真央Pは、小さなセレブ犬だったのですね。


パパラッチに狙われるぅ。


パパラッチ以上に激写をしているのは、papaさんか?mamaさんか?それとも…??

2012/09/14 (Fri) 04:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

20. >ままにゃんさん

真央はこの夏にmaomamaが自転車引きでラ
ンニングをしたせいか、200g増えてしまい3.6
kgになりました。
雷蔵さんが14kgの正真正銘のデカピン(日本
一?)なので、メイサちゃんまで小さく見えます。

「下手な鉄砲も、数打ちゃ当たる」で、むやみや
たらとシャッターを切っているのは小生です。




2012/09/14 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment