00:13:11
22

初めて蛇口から水を飲みました

世間様は3連休で

海へ山へとお出掛けのようですが

我が家は何処へも行かずに

引き籠っておりやす



週末の散歩の写真から・・・

まずは白鷺公園で ↓


ユーカリかなー?

げーじつしてないのに

げーじつしたみたいな木です

プラスチックで作ったんかな?(笑)



「お久ー」なエリーちゃんに会いました

真央がウチに来た頃に

パピンコで迎えられたトイプーちゃんです

真央はエリーちゃんもママさんも大好きなんです

見つけると駆け寄って行きます


暑いので公園前に出来たアイス屋さんで

チベタイもんでもってことで ↓


宇治金のソフトクリームのせ ↓
(鹿せんべい付き)


エリーちゃんも一口もらってます ↓


WAN好きのお嬢ちゃんが割り込んできて

ナデナデしてくれました ↓


普通の子はトイプーちゃんを触るんですがねー・・・(笑)



仲良しの2WANは ↓





仲良く鳩追いしました

気が合うんですね

エリーちゃんが蛇口から水を飲んでるのを見て

真央ッチも飲みました ↓


ウチへ来て4年と3ヶ月になりますが

水道の蛇口から水を飲んだのは初めてです

大好きなエリーちゃんが飲んでるのを見て

真似をしてみたんでしょうne



「真央姉ちゃんまたねー」のエリーちゃん ↓




夕方は長居公園へ ↓


夕方でも蒸し暑いです

意識的な逆光写真 ↓




以前成功した「影」ですが

今回はアウト ↓






逆光写真を

げーじつしますた ↓


やり過ぎました(笑)

お出掛け好きの真央ッチが

さっきからギャンギャンと喧しいんです

どっか行きたいんですねー

アラカンオヤジとしては

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたいのですが・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ももりん  

1. 無題

わんちゃん同士のコミュニケーション恐るべし!!ですね(笑)

逆光写真も素敵ですね~('-^*)/

2014/07/21 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Susieママ  

2. 無題

おお~
真央ちゃん、ワイルド飲みを修得ですね♪
これが出来ると楽てすよね~
家の仔達も出来るようにならないかなぁ~
真央先生、教えてください!!

2014/07/21 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

コメあざーっす

人間の気付かないコミュニケーションのツールを
持ってるんでしょうね。
テレパシーかなー・・・。

2014/07/22 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >Susieママさん

コメあざーっす

今まで出来たらイイのになーと思ってたんです。
容器を持ち歩かないで済みますからねー。
今日は練習するのを忘れていました。
こういうのは続けてやらないと、習慣になりませんからね。

2014/07/22 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment