12:32:46
17

蒸し暑い大阪を逃れて

タイトル通り

蒸し暑い大阪を逃れて

バリ島に来ました

西部国立公園にて ↓




ココは大阪とほぼ一緒の暑さでした



名前が似た

パリへ飛びました

郊外のブローニューの森 ↓




やはりココは涼しィなー



パリからもう少し離れて

バルビゾン(笑)フォンテーヌブローの森へ ↓



(先日のげーじつを更にげーじつ)


ココも涼しィー



いきなりの雷鳴に

ビックリして

目が覚めました

白昼夢で世界半周した

アラカンオヤジ

でした

「お父さん脳味噌だいじょうぶ?」



真央ッチ ↓


今日は

50数年来の親友に付き合って

新大阪界隈をウロチョロしてきました

暑かったー

お互いなんとか元気に

生きてる事に感謝です


にほんブログ村
関連記事

8 Comments

もこママ  

1. 無題

げーじつで私も世界半周させていただきました
有難うございます(笑)
明日も是非、残り半周お楽しみくださいませ
是非、お付き合いさせて頂きます(笑、笑)

2014/07/16 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Susieママ  

2. 無題

真央ちゃんのお父さん大丈夫?のお顔が可愛すぎますよ(*≧∀≦*)
美人さんに心配されるのも良いものてすねぇ~♪

2014/07/16 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

3. 無題

暑い中うろちょろですか?
足は、大丈夫でしたか??

パリ涼しそうですね(笑)

凄いですよね~、暑そうに見えたり涼しそうに見えたり!!
本当のげーじつですね!!!(^_^)v

昨日の、「写真に見えてきてしまう(笑)」
最近はコメントの返事も可笑しいです!!!(笑)(^O^)/

2014/07/16 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >もこママさん

コメあざーっす

35年も飛行機に乗っていないのに、最近どうして
か?海外に行きたくなってます。
残り半周でハワイはバリ島と一緒になってしまい
ますね(笑)

2014/07/17 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >Susieママさん

コメあざーっす

ピンぼけ写真なのにイイ味が出ました。
こういう斜めは効果的ですね(笑)

2014/07/17 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあざーっす

親友は膀胱の手術をして2ヶ月ほどだし、お互い
「大丈夫か?」と気遣いながら、暑い中を目的地
まで行きました(笑)

バルビ風作品(笑)は、元の写真も一緒に載せ
た方がイイかなーと思ったりします。

2014/07/17 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

7. 無題

斜めった真央っちちゃん。
こういう使い方の、斜めるの、いいですね!

脳味噌って、久しぶりに聞いた気がする(^o^)

こまめな、水分補給を、お願いします!

2014/07/17 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かーこさん

コメあざーっす

ちょいピンボケの斜め。
覚えておかないとねー。 と言っても、明日には忘れてます(笑)

今日も暑い大阪です。
そっちは涼しいんですかねー。
後で調べてみよーっと・・・。

2014/07/17 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment