17:46:08
16

「社会を明るくする運動」に協賛しておりやす

今日はピーカンの大阪市南部です

お昼前のポーサンも日陰を歩くように

気を付けています

いつものオヤツベンチの板が新しくなって

気持ち良くなりました ↓




真央ッチも分かっているようです ↓




石段を降りてくる真央 ↓




今日もライドオンする真央 ↓






法務省の「社会を明るくする運動」

ライドオン部は協賛しておりやす ↓




まぁ 幟の前で部活しただけって話ですがne

小生としては

夜の公園を「も少しだけ」

防犯灯で明るくして欲しいのですが・・・



第11回目のライドオン部の近況になります

新入部員さんはmerinoさん家

ジャスミンちゃん ↓


今週は1PINちゃんだけでした



他の部員さんの部活は

レオたん ↓




レオたんは日光鬼怒川旅行で

旅先でも頑張って部活をしてくれてました

レオたん もう1枚 ↓




愛・明里ちゃん家の愛ちゃん ↓


愛・明里ちゃん家の明里ちゃん ↓


皆さん頑張って部活していただいてるのに

リードが消せなくって

申し訳ございません

無料期間が過ぎたからではありませんyo

PCの調子が悪いので

ソフトを一度アンインストゥールしました

近い内にソフトを買いますので

それまではリード付きで辛抱して下さいne



ココんとこ部長がイイのを見せてくれてます

なっちゃん ↓


↑ ポークと一体化してますね~(笑)

これなんか静を極めて」ます ↓


なっちゃんママがこんなのを

上手く見つけるんですよねー

部長の「静」に対抗して「動」の副部長

真央ッチ ↓





法務省の運動に協賛する「ライドオン部」です

云わば「社会的部活」でんなー(笑)

意義が有るか無いかは知りまへんけど

やってみなはれ みとくんなはれ
(開高健・山口瞳)



好きな

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

もこママ  

1. 無題

開高さん、山口さん 私も大好きです
残念ながら山口さんは血族
開高さんは破れた繭と夜と陽炎しか
手元に残っていません(>_<)
お二人を思うとアンクルトリスの頃が
思い出されます(笑)
若かった、、、、です

2014/07/15 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >もこママさん

コメあざーっす

小生ちょいマセガキだったので、同じとこらへん
を読んでます。

開高健さんを読み直したいと思ってるのですが、
なんせげーじつに時間をとられまして・・・(笑)

開高健さんが出来ちゃった婚で新所帯を持た
れる以前はウチの近くにお住まいだったんです。
無人でしたが、数年前まで「開高」の表札が掛
かっていました。
戦後流行った二階建ての長屋、大阪で言うハ
ーモニカ長屋です。
これも無くなってきましたね。

2014/07/16 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

3. 無題

暑くなって、真央ちゃん舌が出てますね~。
暑さが伝わってきますね。

愛ちゃんは犬種は何ですか?

リードないのを見慣れてきていたので....確かに有ると邪魔???(笑)・・・・・って、事はないです(笑)

今日のげーじつ、どんどん激しくなってますね(笑)
もとがあまりにも分からなくなっちゃうのも、惜しいかんじですね。

そうそう、何もしてないけど、部員としては(笑)うちの近所の有名私立小学校の脇の外苑西通り。ずーっと塀なので暗いので、こちらも明るくしてほしいで~す(笑)('-^*)/

2014/07/16 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

merino  

4. 無題

げーじつ、ありがとうございまーす!

ジャスミンさんは、首輪してなかったので違和感なしでした(笑)

いろんなげーじつ楽しみにしてま~す(o^^o)

2014/07/16 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ももりんさん

コメあざーっす

愛ちゃんはトイフォックステリアです。
あんまり見ませんね。

最近感覚がマヒしてきて、げーじつ済みの絵が
写真に見えてしまうんです(笑)

2014/07/16 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >merinoさん

コメあざーっす

箕面の滝も色々と部活の道具(笑)がありますよ。
また行ってみてください。

今後ともシクヨロ!!

2014/07/16 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment