02:49:32
12

アイス食べる?と囁くと・・・

昨日は台風のことを心配しましたが

大阪市南部はほとんど雨も降らず

強風も吹きませんでした



雨風が激しく 被害の出た地域の皆さまには

お見舞い申します



今日は晴と曇りの中間です

お昼前の散歩で

いつものコレ ↓




今日の散歩はココへ行きました

股ヶ池 ↓




蓮の季節ですね ↓




話が相前後しますが

昨夜は蒸し蒸ししたので

やっとクーラーを入れました

っと コレ ↓




何か? の真央ッチ ↓


クーラー入れると

ケットに潜るピンちゃんは多いですね

小生も若い頃はコレが好きでしたが

アラフィフからしなくなりました

節電にも協力しておりやす(笑)



コレをげーじつ ↓


室内写真はバルビゾン派は無理ですなー

バルビは木と空の自然風景が無いとねー・・・

ぼちぼちオヤツですかーの真央 ↓




この後 ソファーを飛び下りた真央ッチ

真央ママが小生に「アイス食べる?」と囁いたんです

小生には聞こえませんでした



真央には聞こえたようです

耳が遠くなってきたなーと

感じた

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

1. 無題

またまた今日も最後に笑わせていただきました(笑)


それで真央ちゃんがソファー飛び降りたんですね~(笑)


今日のげーじつ良いですね~(^_^)v

2014/07/11 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ももりんさん

コメあざーっす

チーズ・ケーキ・アイス・フルーツなどカタカナの
言葉には反応が早いです(笑)

2014/07/11 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

3. 無題

こんばんわ
いえいえ、、室内でもバルビの雰囲気は
しっかり出ております
さすが真央パパ様です~<(_ _)>

2014/07/11 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >もこママさん

コメあざーっす

バルビばっかりやってたら、アンディ・ウォーホル
のやり方を忘れてしまって難儀してます(笑)

2014/07/11 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

5. Re:>もこママさん

>maoppaさん
そういえばウォーホルさんに
お会いしておりませんね~(笑)

2014/07/11 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >もこママさん

再コメあざーっす

今日久しぶりにウォーホル風にしようと思ったら、
すっかり技法を忘れてしまってました。
もうアキマヘンわ。
いよいよデンな(笑)

2014/07/12 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment