18:12:34
09

大型の台風です お出掛けや散歩は要注意!!

大型の台風が来て

沖縄地方を通り過ぎ

九州付近まで来ているようです

明日には九州に上陸との予報です


昨夜は沖縄県で避難勧告が出ていました

たしか「50数万人に避難勧告」と言っていたはず・・・

50数万人は県民の4割ですよ!!

いったい何処に避難せーと言ってるんですかね?



大阪市南部は曇り時々小雨の今日

お昼の散歩は蒸し蒸しで




でも

コレはやります(笑)




暑さでボーっとなったのか

目測を誤り

オヤツベンチの手前で着地(笑)




耳がアレーってなってます




やり直し




いつものように

鳩追い&滑り台&オヤツベンチの写真でした

切株ライドオンは動画でした

動画はハイスピードで撮ってきましたが

動きがカクカクしているので

不採用!!

↓ これは採用



暢気にげーじつしました

台風がコッチにも来そうなので

ブログ用に

2~3日分の写真を備蓄しておかないとne

先に食料の備蓄か・・・

ラジオも要るなー・・・

ローソクも準備しないと・・・

今から買い物メモを作ろうと

決断した

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ももりん  

1. 無題

着地失敗?お顔が(笑)
可愛い~!!!

今日のげーじつにぎやか?艶やか?何だろう・・・・派手?(笑)ですね(笑)

そんなに準備しておかないとだめですか???
なんだか、メモで終わっちゃいそうな感じですね(笑)

そういえば、子供の頃窓に木を打ち付けてる映像をニュースで見ました。
今は、見ないな・・・・。

2014/07/09 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ももりんさん

コメあざーっす

耳がぺたーんで可愛いでしょ? 親バカ(笑)

天気が陰気なので、ハデ目にげーじつしました。

昔と違ってアルミサッシになりましたからねー。
窓ガラスも薄かったー・・・。

2014/07/09 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment