02:00:28
07

快速電車で45分

今日は日曜日で

小商いもお休みでした

天気予報も午後から雨と言ってましたが

まぁチョイとだけ出掛けますかー



行って来まーすの真央ッチ ↓




今日はJRの快速電車に乗って

お出掛けです

「レシートを貼っといてください」と言われたので

コレ ↓


手回り品持ち込み料が10円値上がりで 280円でした

レシートを貼ったままで

出口を通過する真央ママ ↓




着いたところは

りんくうプレミアム・アウトレット

です

駅を出たあたりから「雨」

買い物意欲は失せました



予定のものだけでも探しましょうと・・・



その前に

オリコウさんで電車に乗ってきたので

真央ッチにご褒美のベーグル ↓


手前に白く写ってるのが

チキンの入ったベーグルです

ヘタな写真でスンマセン

久しぶりにカメラを触ったものですから・・・

斜めってはいませんよ(笑)



ウロチョロして 買い物を済ませ

スタバのテラス席で

今度はパウンドケーキ ↓




隣の席のご家族さんが

優しい眼差しで真央を見つめている中で

バクっといってしまいました(笑)

油断禁物の真央です

アウトレットモールの中でも

りんくうはWANちゃんNGの店が多いです

真央ママと「替りベンタン」で買い物ですから

ホントに面倒!!

もう行きません



言いつつ・・・(笑)

今日は快速電車で45分静かに出来た

真央ッチ

次は特急で1時間半にチャレンジです

てなことしてた

今日の

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村
関連記事

8 Comments

さくらのママ  

1. 無題

真央ちゃん快速で45分も静かにしてるってすごーい!えらーい!
今日ピンズを車に乗せて帰って来た私にしたら、とーっても、とーっても、羨ましいです~(笑)(^◇^;)

2014/07/06 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

2. 無題

真央ママさんはりんくうアウトレットへ
お出かけだったのですね♪

実は私も今日は
アウトレット違いですが滋賀の竜王の方へ
行っておりました(^^;;;

2014/07/06 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

かよ  

3. 無題

今日はまたまたありがとうございました♡
ヨッシーも、大喜びでしたー♡
次は竜王にしましょう!
駅までお迎えに上がりますよ(*^^*)

2014/07/06 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

なっちむ  

4. 無題

こんばんゎ☆
何度メッセージのお返事を書いても投稿出来ないのでこちらに書かせて頂きまーす☆
恐らくアドゎGETして頂けたと思うのでお好みのカラーをメールしてください♪( ´▽`)
そーいえば、大阪に向かう時地元の駅は朝6時からの営業でやってなくそのまま手荷物券買えず行きました。帰りもドコで買うのか分からずそのまま帰りました…ww電車内で車掌さんから買うのかと思ってたけど何も言われなかった…
自己申告なんですね☆今度は気をつけよー☆

2014/07/07 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >さくらのママさん

コメあざーっす

乗り換えしながら1時間半ぐらいは経験していた
のですが、乗ったままでは最長距離でした。
車の6時間は未だ経験していないんです。

誰か山梨辺りまで連れて行ってくれないかなー
と・・・(笑)

2014/07/07 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

りんくうは×ですね(笑)
WAN連れには冷ややかな目線でした。

長島のなんちゃらゆうとこが一番かなー?
フードコートのWANちゃんOKの席が大きいんです。
ちょっと遠いですけどne

2014/07/07 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >かよさん

コメあざーっす

よっしーくん喜んでくれましたか。
良かったー・・・。

竜王って、何時間ぐらいで着きますかね?
東海道線の夜行で行きますかねー(笑)

2014/07/07 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >なっちむさん

コメあざーっす

ウチのメッセが着いてないのかーと、思ってたんです。
何かで引っかかって、メッセが届かない事がありますね。
下ネタは届くんですがね(笑)
もっちゃんママにアド教えていただきました。

東京⇔大阪を無賃乗車!!
やりますなー(笑)
往復560円ですけどね・・・。

2014/07/07 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment