00:51:10
05

PIN友さんのお宅訪問

昨日は雨の中をお出掛けだった

真央と真央ママです

当初の予定では「京都嵐山の散策」だったのですが

関西圏すべて雨の予報で

違うプランに変更です

まずはいつもの

お出掛け前の1ショット ↓


昨日はハル号に便乗させていただきました

ハルママさん いつもあざーっす



到着したのが

信楽陶器の販売所です

ご立派な建物 ↓




館内はこんな感じ ↓




館内には食事をするお店もあり

WANちゃんOKの専用席があります



まずはランチのメニュー ↓


真央ママのランチは牛丼でした ↓




まぁ 観光バスが止まって

お土産を買って

さっさぁーっと食事をするようなお店ですね

ただ ドッグランが併設されてたようですし

WANちゃんメニューもあって

クッキーがサービスでいただけました

見つめるもっちゃん ↓




興奮しィーのやまとくん 瞳孔が開いてます ↓


真央はクッキーよりお肉が欲しかったようです ↓




テーブル下で待ってられるのが羨ましィーなー・・・

もっちゃん ↓




こちらはママさんが色んな企画をしてくれる

ハルちゃん ↓




インスタに即UPされたのを見て

何処に出掛けたのか知らなかった小生は

ああー信楽に行ったんかーと・・・(笑)

信楽と言えば

コレ ↓


たんたんタヌキの金○は~

この置物を見ると大抵この歌が出ますね(笑)



肝心のお宅訪問するPIN友さんは

ヨッシーくん ↓




ランチを済ませて

ヨッシー邸 訪問です ↓




オムツを着けた真央ッチですが

PEEを一回したので

安心して外したら

粗相をしたらしいです

ヨッシーママさん スンマセンでした

たいへん寛げる大きなリビング


真央ッチも寛ぎ過ぎィー ↓




寝てしまいました ↓




ハルちゃんも寛いでますねー ↓




ヨッシーくんのブランケットも拝借して ↓




もっちゃんはテーブル上が気になるようです ↓




あいにくの雨でお庭には出れませんでしたが

走り回れるぐらいの広いお庭のヨッシー邸だったそうです

ウチはまったく庭が無いので

羨ましィーなー・・・



楽しくお話して 寛いで

ヨッシー邸を御暇して

帰りの車中はバッタンキュー ↓




小生は写真を整理して

真央ママから聞き書きして

またコレ(笑) ↓


写真を写真風にげーじつした

アラカンオヤジ

でした

ヨッシーママさん

真央と真央ママがお世話になり

あざーっす

イツメンの皆さん

久しぶりの「木曜の会」なりましたね

あざーっす

来週は企画無し?(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ももりん  

1. 無題

お庭が合って、リビングが広くて....ワンコにはパラダイスですね(笑)

信楽・・・も楽しそうですね。

今日は、頭の中を
「カメレオンげーじつ家」という言葉がくるくる回って(笑)
いつもになくげーじつに期待したのに、1つでしたね....残念(笑)


あ、真央ちゃんが大きな丸いイスに埋もれてあくびしてる写真♡良いですね~♡

2014/07/04 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

2. 無題

あっれ~~??
あたしが知ってる限り真央ママはもっとい~~~ぱいおさしん撮ってたと思うねんけど~(笑)

寝そべったでっかい狸とか~立って巨大な狸とか~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
パパさんに見事カットされたんですね(笑)

ほんと雨の信楽もオツなもんでした♪

2014/07/04 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

コメあざーっす

やっぱし庭付きはイイですねー。
BBQ出来るし。

室内の写真はげーじつするのが難しいです。
カメレオン出来ないから・・・(笑)

2014/07/04 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >mayuたん。さん

コメあざーっす

いつもお世話をかけています。

写真がみんな斜めってましたよ(笑)
どうにかならないもんですかねー・・・。

次回もシクヨロ!!

2014/07/04 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

かよ  

5. 無題

おー!真央ちゃんのブログにうちが
載ってるー(笑)
1年前くらいまでは1読者として見せて
もらってたのに。。ご縁って不思議
ですね(*^^*)
また皆さんをお迎え出来るように
ジャングル化した庭をちゃんとしよう
かなー(^^;;

2014/07/04 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かよさん

コメあざーっす

ご迷惑をかけてしまい、スンマセンでした。

「初めましてー」からは随分時間が経ってると
思いましたが、そーでもないですね。
確か海ふれのプチピクでしたよね。
アレも楽しい企画でした。

また楽しい企画をお願いしとかないと・・・(笑)

次回もシクヨロで!!

2014/07/05 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment