13:58:22
04

アクセス数が倍増でした

先週の月曜日から木曜日にかけて

「真央亭日乗」

アクセス数が倍増してました



金曜日に半減(笑)

突然に読者さんが倍になる事は無いし

アメブロさんの故障ですne

みなさんは如何でしたか?

たぶん倍増してたでしょ(笑)



タイトルとは何の関係もない

昨日の写真を

げーじつして ↓




先週の写真を

げーじつして ↓




またまた先月の写真を

げーじつして ↓




朝から

真央と真央ママがいないので

小商いの合い間に

げーじつする

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事

8 Comments

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

1. 無題

真央パパさんのおっしゃるとおり
たまぁに アクセス数が倍増される日が
2週に一回くらいの割合であるんですよねぇ。

なんだろーなぁ?と不思議に思っていたんですが やはり 故障なんですかねぇ(^^;;

あの数字見ると 毎回ぶっ飛びます(^^;;

2014/07/03 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

2. 無題

こんばんは!

時々ありますね

うちは年に何度か 突然1万アクセスを超える日があります びっくりです

2014/07/03 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamo時々m  

3. 無題

たまにありますよね~。
ビックリします(O_O)

故障なんですね。

2014/07/03 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

カイクラさんとこもありますか。
笑ってしまうのは、「ブログ村」のポイントには反
映されていないことですね。

小生未だにINポイントもOUTポイントも理解出
来てないんですが、どっちかチョットは増えてて
も良さそうなのに、いつもと同じぐらいです(笑)

2014/07/03 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >バロンとレオンさん

コメあざーっす

時々だったら、正解数なのでは?

1万なんて!!
ウチなんて1桁下の話ですよ(笑)
2桁下でも、疑問符ですよね。
「いいね!」が40個もあれば、喜んでますから(笑)

2014/07/03 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >RALPH&Tiamo時々mさん

コメあざーっす

小生が勝手に言ってるだけですのでne(笑)
「いいね!」が40個で、アクセス数が1000単位は
オカシイですよね。

先週は5日続きの故障です(笑)

2014/07/03 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

7. 無題

そっか・・・・壊れてるんですね。
でも、私はどっちにしても少ないから関係ないし(笑)

そういえば、最近パパさんげーじついい感じですよね。
「腕上げましたね~」(^_^)v

2014/07/04 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ももりんさん

コメあざーっす

アメブロさんでも直すのに4日も掛かったって事
ですね(笑)

今回はそれぞれのパターンでイイ感じでしょ?
カメレオンげーじつ家と呼んでください(笑)

2014/07/04 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment