17:14:16
02

トリミングハウス「OHANA」さん貸切りィ

昨日の続きです

13PINSが乱入したトリミングハウス ↓




大阪・堺市のトリミングハウス「OHANA」さん←CLICKです


無謀な企画にご協力あざーっす(笑)


その内に30PINSほど集めて


1日じゅう貸切りにして


人科はビュッフェスタイルで食べながら


トリミングパーチーなんて企画が出るかもne(笑)



まずは「かりんちゃん」と「ハルちゃん」から ↓


意外や ヤマピーがおとなしくしています ↓


冷静なのか?ショゲテるのか?分からん2PINS ↓ 


右の抵抗してる仔は誰? ↓



東京から来てるルイくんもご一緒ですから


小休止して例の写真を(笑) ↓


しゅうごー!! ↓


残念ながら「かりんちゃん家」は帰ったあとでしたんで

12PISの集合写真です


メイサちゃん「はっけよーい」 ↓


ずんちゃん 完全にやる気なーし ↓


取り敢えず全PINSの顔だけは写ってましたので


ヨシとしましょう


ギャラを貰ってる方たち ↓




真央の順番が来て


ヘッチャラ~な顔


でも耳が・・・(笑) ↓



願わくばパスしたいずんちゃん&んぱくん ↓


今日は虫歯が痛いので また来まーすのヨッシーくん ↓


一昨年はデンタルケアしないで済んだ真央ですが


今回は歯の裏に歯石が付いていましたので


カリカリやっていただきました


真央ッチ ↓


仕上げまでキッチリとしていただけます ↓


真央ッチ お疲れの様子 ↓



やまとママさんに送っていただいて


夕方過ぎに帰って来ました



ハル家・やまと家・ヨッシー家・ウチ以外の方々は


この後 岸和田までジンギスカンを食べに行かれました


予約の時間は8時半で


食べ終わって ゆっくりしてたら


深夜12時になんがなー(笑)


半日一緒に居ても お話が尽きないPIN友さん達


ありがた~い仲間です


楽しい一日はアッという間に


過ぎてしまいます


遊んでいただいた皆さん


真央と真央ママがお世話になり


アリガトウございました


小生も「なっちむさん」にお会いしたかったし


「かりんちゃん家」にもお会いしたかったし



残念無念の


アラカンオヤジ


でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ももりん  

1. 無題

なんだか、見ているだけどわくわくしますね。

にぎやかさが伝わってきます。

残念無念ですか・・・?(笑)
なんだか懐かしい響きです。最近聞いてない感じ(笑)

あ~、奥歯はこうやって磨くんですね??
ももの顎関節症には危険かな?

2014/07/01 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ばじりこ  

2. 無題

トリミングハウス貸切って斬新なオフ会ですね。
発想が素敵だわー。笑
みんなでキレイキレイしてもらっていいですね♪
真央ちゃんお疲れさまでした。

2014/07/01 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

3. (〃'ω'〃)

ミニピンわらわら~ヾ(〃д〃)
とっても楽しそうです(*^^*)

トリミングは皆さんお利口さんなんですねぇ(*´д`*)
ウチは絶対に無理です(〃゚д゚;A 


しかしサロン貸し切り出来るのが素晴らしい。。。(〃ω〃)笑

2014/07/01 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメあざーっす

やる方のトリマーさんは13ピン連続はきついでしょうね(笑)

人科と一緒で裏側の歯磨きは難しいです。
関節症のももちゃんはやめといた方がイイですね。

2014/07/02 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ばじりこさん

コメあざーっす

斬新なNEW企画でした。

途中ギブもいたらしいですよ。

2014/07/02 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

PINSは嫌でしょうが、人科が盛り上がってますね。

OHANAさんは中々上手ですよ。
グッと我慢さすツボがあるんでしょうね。
まぁミニピンは耳とお尻とシャンプーだけですから、
年一で歯のチェックに行ってみたら?
良心的な方ですから、歯石取りをしないでいい仔は「大丈夫ですよ」って教えてくれますから・・・。

2014/07/02 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

すぎママ  

7. 無題

ほっほっ!そんな方法があったんですね。

今まで、どのようなアイテムと時間をかけても
無理たった歯磨き、口にガム喰えると噛めないですもんね。とても参考になり、早速、我が家のデカピンに試すと、5分ぐらい歯ブラシで磨くことが出来て、奥歯も見れました。
ありがとうございます。
慣れても、歯石取りまでは難しいでしょうね。

ブラッシングだけでも頑張りたいと思います

2014/07/02 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >すぎママさん

コメあざーっす

プロにはプロの方法があるもんですね。

このお店は歯石取りで有名になったんですが、
ガムを噛ませておいて、押さえる力が微妙に上
手いんだと思います。

真央もブラッシングを頑張ってますが、歯の裏はどうしても歯石が付きますので2~3年に一
回ぐらいは行こうかなと思っています。

2014/07/02 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment