11:50:38
27

リードも屋根も自動車も消しました(笑)

昨日から

新しい写真加工ソフトで

ごちゃごちゃしている

アラカンオヤジですが

ブロ友の「かーこさん」

CLICK→ブログ開設2周年ってことで

ライドオン部相談役顧問のチェン氏の

部活写真をUPしてくれました

あざーっす



さっそく




チェン氏の背中の辺りがボヤーっとしてますが

写っていた家の屋根を消しました(笑)

御大をこんな高いところへも ↓




今日のテーマは「リードを消す」なんですが

チェン氏だけ最初からリードは無しです



おっちょくんもご一緒に部活 ↓


& こっちを向いて ↓




CLICK→RARAさん家のRIOくんのは

リードどころか走っている自動車も消しました 




CLICK→ぴーままさん家のリボンちゃん

これは電信柱も消しました ↓




ぴーままさん家のおとめちゃん ↓ 




ぴーままさん家のピースくん ↓




CLICK→カイザーくん&クラリスちゃん ↓




CLICK→レオたん ↓






ウチの真央ッチ ↓




完全に斜めってますが

コレは杭が斜めってるんです



部活写真をブログに載せていただいてるのを

ダウンロードして

勝手にトリミングしていますので

そこんとこシクヨロで・・・

今日は

リードを消すのに手間取ってしまい

げーじつまで

たどり着けませんでした

リードの影まで消さないとダメなんですよねー(笑)

げーじつしない日は

なんか淋しィー

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事

13 Comments

レオたんママ  

1. 無題

背中にダラリとかかっていたリードが消えていて驚きです!信号も消えていますね!凄いです!!
後は、なにが消えているのかと見比べてしまい、まるで間違い探しをしているような気になりました(笑)
今回も写真を載せていただき有難うございますヾ(@^▽^@)ノ

2014/06/26 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

今日も、沢山、お邪魔しました。
2周年の、素敵な記念になりました!
リードがスッキリしてるので、お持ち帰りさせて頂きます♪
ありがとうございます。

副部長、斜めった、杭でもいけるわよ!って、言ってるようです。
副部長の、貫禄です。さすがの真央っちちゃん。

2014/06/26 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >レオたんママさん

コメあざーっす

リードや電柱の太さは上手く消えます。
よく出来たソフトですwa

明日か明後日にげーじつしますね(笑)

2014/06/26 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあざーっす
昨日は2周年記念のコメントを1番にしようと思い、
焦りましたよ(笑)

初コメは小生からでしたか・・・。
縁は異なもの味の素(笑)

おっちょくんもこれでノーリードになりましたね。
屋根を消すのは無理があるようですがne

チェン氏のはげーじつしたんですが、他の方の
が未だなので、暫しお待ちを・・・。

2014/06/26 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

5. 無題

真央ちゃんのライドオンは
流石ですねー♪

芸術点をあげたくなるほど
見事です!!!


我が家のは 毎回乗っかってるというより
登りました!って感じですが(笑)

2014/06/26 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

6. 無題

真央ちゃん斜めってるきに凄い!!

さすが部長?ですよね??(笑)

「げーじつ」たくさんはね、でも・・・1つはないとさみしいなぁ~(笑)

2014/06/26 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

後ろ足の爪先掛けがイイでしょ?

2PINSですから、なかなか難しいでしょうね。
今日のもげーじつしますね。

2014/06/27 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ももりんさん

コメあざーっす

真央ッチは「副」部長なんですよ。

そーかー・・・。
やっぱしたくさんは飽きますか?
でも、またやります(笑)

四苦八苦さんとこに、ももちゃんの綺麗な写真
がありましたねー。
近かったら参加したかったんですがね・・・。

2014/06/27 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

香奈  

9. どもー!maoppaさん

ブログサーフィン中ですー
面白い事を書きますね♪
またおじゃまします~

2014/06/27 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

10. 無題

maoppaさんいつもありがとうございます
リードもきれいに消してもらってо(ж>▽<)y ☆みんな見事なライドオンですね
目指せ真央ちゃんで、これからも部活頑張ります!

2014/06/27 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

11. (〃'ω'〃)

完全没だと思ってた写真載せてもらってありがとうございます(〃>ω<〃)

車とかまで消してしまうんですね!不思議だわぁ(*´д`*)何回見てもすごいです(*^^*)
逆に消えない物があるのか気になる所です( *´艸`)

やっぱりシメにげーしつ写真ないと少し違和感がありますよヾ(〃д〃)笑

2014/06/27 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >ぴーままさん

コメあざーっす

リードや電柱の細いものは中々上手く消せますよ。
リードが無いとスッキリしてるでしょ?

またイイのを見つけて、部活して下さいね。

2014/06/27 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

カメラの腕がだんだん上ってきましたね。

消した車の部分がゴチョゴチョっしているので、大き
い物の消し方を練習しないと・・・。

そー言っていただけると、げーじつ家としては嬉
しいでやんす(笑)

2014/06/27 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment