21:23:59
25

げーじつに新兵器導入

今日は早朝から

2回もブログを上げたりして

何をしてるのか?

訳ワカメのアラカンオヤジでした

サッカーのことは頭の中からデリートして


まずはこのキャメラ ↓




迷彩カスタムの別注レンズ

これが新兵器!!!

では

ありません

ヨソの人のキャメラです(笑)

200万円ぐらいかなー モットかなー?

どんな写真が撮れてるのか

見てみたい気がします

たぶん同じ野鳥を撮ってるんでしょうが ↓




これはあまりにも対照的で

面白過ぎですne

真央ママのコンデジでも

コレぐらいは撮れます ↓




まぁっ これぐらいで十分でしょう・・・




肝心の話

ライドオン部のヒョンくん

旅先で

ナイスなライドオンをしてくれました ↓


上の写真を

新兵器で加工 ↓


新兵器の威力が分かりますか?

パッと見は気付きにくいですがne

初めて使ったソフトなので

時間が掛かりました



バルビ派げーじつで ↓


新兵器導入記念なので

もう一丁 出前一丁♪♪♪(笑) ↓


真央ッチもやっておかないと



先日のユーカリライドオン ↓









リードを消す

スッキリしますねー

このソフトは

ウェストのくびれをつけたりも出来るそうです

奥さん ヌード写真を載せていただいたら

くびれをつけますよー(笑)

寝不足で未だハイな状態の

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ЯäЯä  

1. (〃'ω'〃)

対照的な2人には笑いました( *´艸`)

しかしすごいカメラですねぇ∑(・ω・ノ)ノ
一生働かないと買えませんわぁ(;_;)笑


画像のアップの仕方がイマイチ分からんのでまた教えてください(*´д`*)


新兵器の威力。。。石碑の下の所が消えてる?←伝わりにくくてすいません(><)笑

すごいですねぇ(〃>ω<〃)そんな事も出来るんだぁヾ(〃д〃)

2014/06/25 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

若かったら頑張って働いて、欲しいところですが、重いのでこのカメラを持って10メートルは歩けませんwa(笑)

石碑の題字と、リードを消しましたyo
前からリードが消せないかなーと思っていたんです。
一ヶ月の無料お試し中のソフトです。
ホントにシブチンなオヤジです(笑)

私で分かる事でしたら、何でもどうぞ・・・。
メッセージしてくださいね。

2014/06/25 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

アリス  

3. 無題

ホント凄いカメラΣ(◎Д★)ピャー!!
絶対買えないし!持ってても使いこなせないです(*´艸`*)ァハ♪

ライドオン部の幽霊部員になりつつありますがค(TㅅT)ค
どこにも行ってないし(p_q*)シクシク散歩ちぅにライドオンできるとこがないのですd(>∇<;)ゆるちて♪

新兵器スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イですね♪
リードが消せちゃうなんて!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
早く新兵器でげーじつにしてもらいたいなぁ。゚(p'д`q*)゚。

2014/06/25 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みじゅこ  

4. 無題

げーじつありがとうございます~
パパさんいろんな事に挑戦しますね~
すんばらしいです。
ダンナのヌードでもいいんですか~~笑


2014/06/25 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ともか  

5. 無題

対照的なカメラマン(笑)
笑ったけど、私はスマホの方です\(//∇//)\

ハトのちゅーかわいいですね!さすが真央ちゃんママですね♡

ウエストのくびれを作る…(笑)くびれだけー!?全体的に修正していただきたい!
その前に人に晒せるヌードではないですのー(T_T)

2014/06/25 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

6. 無題

わー(^o^)真央ママ、スッゴイ、ショットですね。
始めてです。これは、求愛?お裾分け?
お裾分けがいいなぁ~(゜▽゜*)

リードが消せるっていいですね。

だ、大丈夫ですか~!寝不足でテンション上がってますよ。
修正、シクヨロで(笑)

2014/06/25 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >アリスさん

コメあざーっす

この迷彩レンズの方は白いパンツを履いていたので
、迷彩の意味がありませんでした(笑)

ホント、部活したのはチビラムちゃんだけですね。
SANSUIのお写真をげーじつしようかと思いました
が、吹き出しと文字が邪魔するんです(笑)

今度SANSUIに行った時に部活してくださいね。

2014/06/25 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >みじゅこさん

コメあざーっす

気に入っていただけましたかねー。
けっこう気を使ってげーじつしてるんですよ。
毒舌だから・・・(笑)

だんなはん、確かツルツルのモチ肌でしたね。
背中から腰の写真だったらイケるかもね(笑)

2014/06/25 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ともかさん

コメあざーっす

スマホのカメラもだんだん良くなってますね。
大きくプリントした時だけはコンデジの方がイイですがね。

まだゆっくりと機能のチェックしてませんが、くびれを作ったり、シワやシミを消したりも出来る
ようですよー。

2014/06/25 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >かーこさん

コメあざーっす

求愛でしたよ。
次のショットで上に乗ってましたから・・・(笑)

ここまで上手く消えるとは思っていませんでした。

その内にFカップにしてくれとか、二重顎を消し
てくれとかで、整形外科になりそうですね(笑)

2014/06/25 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment