18:25:45
02

RaRaさん家の「こむぎちゃん」無事帰宅

1時間ほど前に

RaRaさんのブログに吉報が!!!

こむぎちゃん

無事帰宅したとのことです

よかったよかった・・・

RaRaさん 頑張りましたね

ゆっくり休んでください

詳しくは下をCLICKしてください



にゃんずとミニピントリオ


関連記事

4 Comments

ЯäЯä  

1. お世話かけました(*_ _)

こちらに来ようとしたお気持ちだけでも本当にありがたいお話しで。。。(*´д`*)

ご心配をおかけしました(*_ _)
今後同じ事のないように気を付けたいと思います(><)

本当に感謝しています☆゛ありがとうございました(〃'ω'〃)

2014/06/23 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ЯäЯäさん

交通事故の無いようにと祈ってました。

早く帰って来れて、ホントに良かったです。

2014/06/23 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

しいな♡  

3. はじめまして♪♪♪

Blog見させてもらいました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღBlog参考にさせていただきまーす☆しいなのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪

2014/06/29 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

かっくん@自動いいねツールプレゼント中  

4. コメントさせていただきます^^

検索からたまたまたどり着きました。せっかくなので読者になりますね♪また訪問します♪ありがとうございました★

2014/07/02 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment