06:41:14
29

レアーなサクサクのソフトクリーム

一昨日のお散歩は小雨の内にってことで

出掛けた真央と真央ママです

いつもの鳩追いをする真央ッチですが

鳩の写ってない鳩追い写真(笑)

訳ワカメの真央ママの写真です ↓



昨日はピーカンのお昼に

出掛けた真央と真央ママ

この「ハット屋パン」さん ↓



写真はよく撮ってきてたのですが

何故かお店が閉まってる写真ばっかりでした

ごくタマにしか開店していないお店です

ググってみると けっこう出てきました

昨日は運良く開いていたようで ↓


真央ママはコレが目的だったようです ↓


ソフトクリームは2種類あるようで

真央ママは懐かしのサクサクした方を

買ってきました

チャリンコで30分の道のりですので

保冷バックを3重にしてのお持ち帰り~

オマケに氷まで買って入れてます


さっそく小生もいただきました


狙ってるブラタン ↓


まぁ暑いことだし

真央ッチも暑気払いに

どうぞ ↓




「どうぞ」と言われりゃ

遠慮しない食べ方の

真央ッチです


小さい頃はサクサクの安モンよりも

柔らか~い方が好きでした

まぁ今ではサクサクはレアーになったので

嬉しいってことなんですがne


本日は朝から牛肩ロースを縛って

ローストビーフを作りました ↓


WANS用です

お昼過ぎに

真央ッチの友だちが

遊びに来ますので

準備しながら

ブログを書いてた

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ももりん  

1. 無題

今日も牛肉ですか??
もしかして・・・・・1頭買いですか?(笑)


美味しいもの食べてるのに太らない真央パパさんとママさん??


パパさんの写真解説メッチャ面白い(笑)

2014/06/20 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ももりんさん

コメあざーっす

WANちゃんたちのローストビーフですよ。

毎日の散歩に行けなくなって半年が過ぎましたが、
4キロ肥えました。
早く足を治さないと、エライこっちゃー・・・です。

2014/06/20 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

3. 無題

このソフトクリーム美味しそうですねぇ!!

真央ママ優しいなぁ~!

真央ちゃんがとっても美味しそうに
食べてる姿もすっごく好きです☆


それにしても真央パパさん
ワンコのローストビーフにしては
手が込みすぎていて もう人科が
食べても充分美味しいと思うんですけど・・・(^^)/

2014/06/21 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

賛否はありますが、ウチでは食べ物はシェアを
基本にしてますのでツイツイとね(笑)
極端な禁止食物はあげませんけど。

ブロック肉が円錐形になってる時は得意の亀甲
縛り(笑)します。
均一に焼けますからね。
塩をかけて、小生が味見してからWANSにお出
ししてます(笑)

2014/06/21 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

5. Re:>ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

>maoppaさん

真央パパさん・・・

大きな声ではいいませんが
ローストビーフを亀甲縛りにしたと
ブログに書いてありどれどれと
亀甲縛りされたお肉見た途端
変な笑いがこみあげてきたのは
もしかして 私だけ???(^^;;;

2014/06/22 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

再コメあざーっす

亀甲縛りのコツは荒縄で・・・。
おっと危ない、乗せられて危ないコメ返するとこ
でした(笑)

2014/06/22 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ゆり@現役大学生  

7. はじめまして♪

ユリと言います(´・ω・`)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また更新されたら読みにきますね♪

2014/06/22 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

アクティブ@女子大生ユリ  

8. こんにちは♪

ユリと言います(。^ε ^。)他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

2014/06/29 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment