12:29:01
16

ワールドカップ初戦寝過ごしたー!!

ワールドカップ初戦は負けましたね

小生 寝過ごして

前半を見れませんでした

肝心な本田くんのゴールを見逃しィー(笑)

どんだけ練習しても

負ける時は負ける

そんなもんですne

その点ライドオンに勝敗はありません(笑)

毎日練習を重ねる

真央ッチ ↓






直ぐに休憩 ↓






話は変わって

いつもの散歩公園に

カワセミの母子が来ています

母子の並んだ写真は失敗で

写っていませんでした

幼鳥だけ撮れてました

まだ羽根が翡翠色になっていない幼鳥 ↓




何回も川に飛び込んで

小魚を捕ろうと頑張っていますが

小魚を咥えて上って来ることは

ありませんでした

水から上って来ると プルプルします ↓




まっ これも練習しないとダメですne

カワセミも真央も小生も

毎日練習



コレ ↓




跳び上がりながらのカメラ目線

さすがの真央ッチ

げーじつは

さすがと言うほどではありません

タマに謙遜することもある

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事

7 Comments

かーこ  

1. 無題

真央っちちゃん、何時もの場所で何時ものあくび!

さすがに、真央パパ師匠の娘さん(笑)

今日は、真央っちちゃんの、ドヤ顔でのカメラ目線!ナイスゴ~ルと、解説者が、叫んでます。

2014/06/15 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

真央っちちゃん、何時もの場所で何時ものあくび!

さすがに、真央パパ師匠の娘さん(笑)

今日は、真央っちちゃんの、ドヤ顔でのカメラ目線!ナイスゴ~ルと、解説者が、叫んでます。

2014/06/15 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

巧  

3. 無題

色の鮮やかさで区別するんですか?
ライドオンの下からバージョンは迫力ありますね!

2014/06/15 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあざーっす

自信過剰の父娘でーす。

2014/06/15 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >巧さん

コメあざーっす

成鳥の胸はもっと全体がオレンジ色なんで、すぐ
分かりますよ。

安全な高さで是非チャレンジしてください。

2014/06/15 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

6. 無題

どんだけ練習しても

負ける時は負ける

そんなもんですne

↑なんかイジョウニ心に響きました。本田君見かけに寄らずとても努力家らしいので。

そして、真央ちゃんの大欠伸マッタリお姿に癒されました。

あ~、真央パパの究極のビーフシチュー食べれる人は幸せだなぁ~♪

2014/06/16 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >Jママさん

コメあざーっす

ビーフシチューは大したことあるんですよ(笑)

近かったらお呼びするんですが・・・。

2014/06/16 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment