00:11:26
17

久しぶりの新入部員さん

今日は久しぶりの

「ライドオン部」記事です

と言っても

1週間ぶりぐらいですがne

まずは新入部員さんの紹介

のっ前に

副部長の模範演技(笑) ↓




ジャワ更紗風にげーじつしました

草むらの石に乗ってるんですよ



新入部員さんは「ともかさん家」

ハルクくん&アンジュちゃん ↓




ハルクくん ↓






アンジュちゃん ↓




入部あざーっす



部員さんの最近の部活写真を

ズッズッーと載せます

まずは

オランジェちゃん・フルールちゃん母娘 ↓




RALPHくん ↓



RALPHくん&Tiamoくん ↓




りぼんちゃん ↓




りぼんちゃん&ピースくん ↓






初めて見ました シマウマにライドオン

おとめちゃん ↓



恐竜も初めてです

レオたん ↓




レオたん もう一枚 ↓


IGのヒョンくん ↓




ヒョンくんが乗ったのはピンクの望遠鏡です

先日のヨッシーくんが乗ってたのは黄色でした

2台並んでるんですne

地味好み(笑)の淡路SAです



ラストは

真央ッチで ↓


何か訳の分からんモンに乗ってるなーと

よーく見ると ↓




この梅雨時

いつ雷が落ちるか分からないのに

危ないとこに乗せている

真央ママでした

部員の皆さまも

散歩中の突然の落雷に

気を付けてくださいね

部活写真の画像も随分良くなってきて

げーじつもやり易くなってきました

欲を言えば 水平ですne

ウチのソフトでは水平だけは

どうにもならないんです

その点 シクヨロ!!



にほんブログ村
関連記事

17 Comments

もこママ  

1. 無題

こんにちは
ジャワ更紗、いいですねー
Tシャツにこんなスカートをはいたら
気分はもう常夏、、、(笑)
椅子の質感もgood!ですネヽ(゚∀゚)ノ!

2014/06/13 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

2. 無題

水平・・・あ~気にならない私の撮る写真・・・。きっとパパさんが見るとイライラしちゃってるんだろうなぁ(笑)
じゃあ何に気を付けてるか・・・?なんでしょう?(笑)

最後の避雷針、見てもわからなかったのですが。パパさんの
「この梅雨時•••」可笑しいです~(笑)
今日も、笑わせて頂きました♪('-^*)/

ハルク君アンジュちゃんも入部ですね~!!
この前、先輩風ふかしちゃいました(笑)

2014/06/13 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

みじゅこ  

3. 無題

げーじつありがとうございます~
今回はおやつなしでの部活です。
そのほうがうまくいきました。。。
ヒョンの舌のピンクとでWピンクのコラボ
ねらったんです。。

2014/06/13 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

4. 無題

ありがとうございます
リボンとピースまで(*^▽^*)
それにしてもいろんなライドオンがありますね
うちも頑張らないと!!
真央ちゃん目指して頑張ります

2014/06/13 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. 無題

新入部員さん、嬉しいですね。

うふふ、微妙に皆さん、斜めってますね。

この前の、赤い花をバックに撮ったのも、実は斜めってたのを修正しました。
前、師匠に教えて頂いたので。

録る時は、慌てるので、思い出せません(笑)

昨日のコメントも、書いてる途中で、忘れたんですが、写真館風、撮影、とっても素敵です。
真央っちちゃん、ポーズ決めてくれるし!

2014/06/13 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >もこママさん

コメあざーっす

腰にグルッーと巻くやつは何て言うんでしたかね。
南国風のスカート・・・。

最近パターンが決まってきたので、たまに変化球も
入れてます。

2014/06/13 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ももりんさん

コメあざーっす

水平は「気にならない私」ではなく、「気にしてくだ
さい」!!(笑)

「ちゃんとした写真を撮りなさいよ」てな先輩風を
吹かしたんですか?(笑)

2014/06/13 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >みじゅこさん

コメあざーっす

「ドピンク」って書いてたから、ピンクが嫌いかなー
と想像して、色合いを変えたんですがねー。
Wピンクとは・・・。
残念!!

2014/06/13 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ぴーままさん

コメあざーっす

何にでもライドオンしてくださいよ。
地域色のあるものや、出かけた先の名物をバックに
とかは嬉しいです。

安全第一で部活をシクヨロ!!

2014/06/13 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >かーこさん

コメあざーっす

「微妙にみなさん、斜めってますね」って、どの
口がそんなこと言ってるのだ!!(笑)

スマホは斜めを修正できるんですね。
ウチのソフトの方が遅れてるのか・・・。
無料ソフトだから文句は言えませんがne

かーこさんは「おっちょくんの耳」が切れないよ
うに撮ってくださいna(笑)

2014/06/13 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamo時々m  

11. 無題

またまた、センスのないあたしの写真を、素敵なげーじゅつして下さってありがとうございます(*^_^*)

ハルクくん&アンジュちゃん、入部したんですねー!

シマウマ&恐竜いいですね(^^)

水平ですね。。。意識はしてみるけど、どーかなー?(笑)

2014/06/13 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

12. Re:>かーこさん

>maoppaさん

この口~(笑)

一番、斜めってました。
何時も、耳が切れて、痛がってます。

はい!ありがとうございます(^o^ゞ

2014/06/14 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >RALPH&Tiamo時々mさん

コメあざーっす

気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。

ピンボケはそれなりにボーっとした絵に加工した
らイイのですが、水平だけはどうにもねー。

大抵は左下がりですが、Mさんは右下がり。
左利きですか?(笑)

2014/06/14 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >かーこさん

早速の反省、よんろうしいー(笑)

今日はえらい遅くまで起きてるんですねー。
きっとサッカーでも見てるんでしょうね。

2014/06/14 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

LINEアプリで人生楽しもう!  

15. はじめまして♪

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね(´∀`)読者になりますねヽ(´▽`)/また来ますので^^

2014/06/16 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ともか  

16. 無題

おこんばんは♪( ´▽`)
出遅れました(笑)ともかです。
ハルク&アンジュの入部写真、素敵に加工して下さってありがとうございます(^人^)
水平…(ー ー;)
新入部員にはなかなかレベル高い要求です~(>人<;)
いいおさしん撮れるように頑張ります。だから真央亭のビーフシチュー、私にも食べさして下さい♪なんちゃって(笑)

2014/06/16 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

17. >ともかさん

コメあざーっす

体調が優れないようでシンドイですね。
はやく良くなってくださいね。

ともかさん家の水平はOKですよ。
1枚目だけがチョイ斜め(笑)
斜めってるのが良い場合もあるので、あまり気
にしないで部活してくださいね。

2014/06/17 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment