09:02:46
19

真央の素敵なイラストをいただきました

一昨日の10日ことです

わりと近くに住むピン友で

せふふ家のママ・かおるちゃんと パパ・しょうくん



仕事帰りにウチに寄ってくれました

お二人のご両親は小生より年下なんですyo



ちょっと麦茶でも飲んでいく?

ってことになりました

かおるちゃんはとっても楽しい人で

この日も爆笑ネタを披露してくれ

がははっーと笑っているところへ

「楽しそうな笑い声が表まで響いてるよー」

ポーサン仲間のジャックんとママのテルミさん

訪れてくれました

ジャックん得意の開脚フセ ↓




真央ッチとの2ショット ↓


小生はiphoneも持ってないのに

天井のライトがココなので

この角度で撮ったら目がキラっとしてと・・・

キャッチライトの講釈をしてしまいました



リードが無い方がイイですねーで

コレ ↓


小生の写真が

何とかキャッチライト出来てたので

良かったー・・・

外はドシャ降りの雨になってきたので

「まぁー ゆっくりしていってください」



ジャックんのしつけレッスンの話やら

せふふ家の痴話喧嘩の話やら

福井合宿の話やらで

小雨になるまで楽しみました



実は

この日テルミさんは素敵なプレゼントを

持って来て下さったんです

まずは

真央ッチへのプレゼント ↓


カンガルーは初めてです

初物大好きーの真央ッチですから

喜ぶでしょうねー



人科へのプレゼント ↓




イラストレーターのテルミさんの肉筆です

嬉しいなー

前からオネダリしようかと思ってたんですがne

さっそくフォトフレームに入れて

グラデーションをつけての撮影 ↓


いつものソフトげーじつではなく

撮影段階でのグラデーションです

無地のロールスクリーンブラインドを使いました

せっかくですから

真央ッチの写真も

写真館風に ↓




「モナリザの微笑み」の色調に ↓


コレは

いつものソフトげーじつです(笑)

やっぱしモノホンはイイなー

テルミさん アリガトウでーす

真央ッチ関係のフレームが増えてきた

我が家です

どう飾るかなー・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ももりん  

1. 無題

可愛らしいイラスト、真央ちゃんとっても良く似てますね~('-^*)/

モナリザも写真館風も・・今日も満点ですね(^_^)v

2014/06/12 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

楽しいお喋り、素敵なイラスト(*^^*)
雨の憂鬱も、吹っ飛びサスケですね。

てるみんさんのイラスト、可愛くて、見てると、幸せになりますよね。

笑う門には、福来る!
てるみんさんと、ジャックんが、来ましたね!

私も改めて、飾って下さって、ありがとうございます♪

2014/06/12 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

コメあざーっす

ホントに可愛く描いてくださるんですよ。

ブラタンだからバックの色は白がイイのでしょうが、
色気が無さ過ぎるので、ついついと・・・。

2014/06/12 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあざーっす

痴話喧嘩の話が面白すぎてねー。
まぁー結局いちゃついてる若いお二人さんなんですけどね。

タイミング良過ぎで福が訪れました。

かーこさんのプレゼントは大事に飾ってますよー。

2014/06/12 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

5. 無題

うひゃー!
メッセージカードを額に、入れてもらって
ありがとうございます(≧∇≦)

バックロール紙なんて、本格的ですね。

真央ちゃん凛として、ステキ(⌒▽⌒)
やっぱり、モデルさんやなー

2014/06/12 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >塩谷照美さん

コメあざーっす

上手い具合にピッタシのフレームがありました。

時間帯が良かった所為で、自然光だけで良いグラ
デーションが出せました。

2014/06/13 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

アクティブ女子大生ユリ  

7. 初コメント~

ユリと言います(。・Д・)ゞいろいろ参考にさせてもらいますね♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

2014/06/18 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ムーン先生  

8. どうもです

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね(´∀`)読者になりますねヽ(´▽`)/また来ますので^^

2014/06/19 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment