00:56:07
12

せっかくの写真をボツにするのが惜しいので・・・

去年も同じようなことを言って

引っ張って書いた気がしますが・・・

今年も書かせていただきやす

去年と同じ景色ですが

MOTOSANの向かいの中学校 ↓




ハルママが家族の記念写真を撮ったげると言うので

ウチのカメラを渡して ↓





お返しにハルママのカメラで

ハル家の記念写真を撮る小生 ↓




じゃあー順番にみんなの家族写真を撮りましょうってことになり

メイサママのカメラで

フルのデジイチで初めて撮りました ↓




写って無かったら申し訳ないので(笑)

念のため載せときます

(敬称略)

メイサ家 ↓




ラシソ家 ↓




もっちゃん家 ↓




てんてん家 ↓




さんた・へいた家 ↓




ずんだ・んぱ家 ↓




こうやって全家族の記念写真を撮りました

みなPIN揃ってるってことで

やっぱしコレ ↓




今回は割と調子よく

パシッと短時間で決まりました

コレ ↓


小学校の遠足記念写真と同じように

小さい子を前にしないとダメですne

ココで終わりにすればイイのですが

根がヒツコイタイプですので

げーじつを ↓


ラスクくん・ソレイユちゃん・ショコラちゃん ↓




てんてんくん ↓




もっちゃん ↓




メイサちゃん ↓




メイサちゃん&へいたくん ↓




メイサちゃん&へいたくん&ハルちゃん ↓




ハルちゃん ↓




んぱくん&ハルちゃん&真央 ↓




ずんちゃん&んぱくん ↓


さんたくん ↓




さんたくん&へいたくん ↓




真央&へいたくん ↓




やっぱしラストは

真央ッチ ↓




昨晩 寝ずのげーじつしますた(笑)

ふうっー・・・

読んでいただいてる皆さまも

ふうっーですね(笑)

長い記事にお付き合いいただき

ほんとにアリガトウございました

毎日コレだけ長い記事だと

その内アメブロさんから排除されるでしょうne

察しはついてます(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

たこまめ  

1. 無題

わーいわーい!
家族写真や、げーじゅちゅとか
ありがとー!

もらっていきまーす!
写真みると、また楽しいですね~♪
よみがえる オモヒデ。

来年度も、晴れ女頑張ります!

2014/06/11 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >たこまめさん

コメあざーっす

モザイク無しの家族写真が要るのだったら、言ってねー。

メールで送るから・・・。

2014/06/11 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

たこまめ  

3. Re:>たこまめさん

>maoppaさん

ちょーだい。

2014/06/11 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >たこまめさん

メールに添付したよ。

画像小さめにしたけど、6枚づつの2回で送信しましたよ。

2014/06/11 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Y.Kuroki  

5. 無題

続きがあったー(^^)
お写真ありがとうございます!
モザイクなしのも、たこちんからLINEで配ってもらいました(笑)

2014/06/11 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Y.Kurokiさん

ひつこく引っ張りました(笑)

メイサママのNIKONの分は撮れてましたか?
ファインダーの色や明るさが違いますねー。
売り場ではあまり気付かないのですが・・・。

ウチにもタコさんが撮った写真を送ってくれました。

2014/06/11 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

7. 無題

同じく写真ありがとーございます!
なんせ、写真がほとんど撮れてなくって
とっても嬉しいでーす♡(≧∇≦)

2014/06/11 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ラシソママさん

コメあざーっす

拙いおさしんですんません。
最近は写真に力を入れずに、もっぱらげーじつしてます(笑)

2014/06/12 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment