16:18:10
09

第2回ミニピン福井合宿

「行ってきまーす」の昨日から

「帰ってきました」の今日

去年に引き続き

「ミニピン福井合宿」に参加させていただきました

一泊二日の合宿です

企画・予約 すべて「ハルちゃんママ」にお任せ



オマケに便乗までさせていただきました

あざーっす

お迎えに来ていただきながら

さっそく寝に入る真央ッチ ↓


ハル号はびゅんびゅん飛ばし

まずは大阪からの参加PINSとの合流地点

滋賀県長浜へ ↓




やって来ましたラシソ家

ラスクくん・ショコラちゃん・ソレイユちゃん家 ↓


ラシソ家はもっちゃん号に乗って来ました

朝から2足歩行のもっちゃん ↓




カーナビで「彦根」で高速を降ろされ(笑)

「おかげで彦根城見れたけどね」と

もっちゃんママは流石です

午前中から大爆笑を取りました

続いて

メイサちゃん(左)も到着 ↓






長浜の黒壁

散策して ↓


まずは

ランチ ↓




洋屋さんというお店です

中庭テラスがWANちゃんOK ↓




ママさん方は皆さん

ローストビーフ・カレー ↓




小生はオムライス ↓






食後はまたウロチョロして・・・

観光客用の「散策マップ」には

フリーマーケット・ガーデンって書いてあったので

WANたちが散歩出来るかなーと思い

入って行くと

なんとも不思議な場所でした ↓


万華鏡が覗けるようになっていて

「人間万華鏡」というのがありました ↓
(小生のうしろ)


(アメブロランキングの貼り紙が・・・)


カメラを渡して 椅子に座ると写真を撮ってくれます ↓


(真央と真央ママの顔が万華鏡に入っています)

クッキリ写っているので全体にモザイク掛けました

ホントに不思議な空間でした ↓




お口直しに「ところてん」 ↓



「よもぎ麩まんじゅう」を食べ ↓


続いて

CAFEで冷たいものをいただき ↓




それぞれの車で

合宿所の貸別荘「MOTOSAN」へ ↓




去年もココでお世話になって

「来年もみんなで来たいねー」

お気に入りになった貸別荘です

お薦めですyo



話が長くなりそうなので(笑)

取り敢えず

第2回ミニピン福井合宿の参加PINSは ↓




メイサママが去年同様に

予約して

持って来てくださいました

ホントに感謝です

最高に楽しい方たちと

めぐり会って

2年連続で旅を出来るなんて

アラカンオヤジとしては

何とも形容の仕方がありません

敢えて言うなら

「幸」

です

この「幸」の話を

明日も続けさせてくださいne




にほんブログ村
関連記事

18 Comments

かーこ  

1. 無題

取り合えず、お帰りなさいq(^-^q)

楽しい時間も、帰ってくると、疲れます。

ゆっくり休んで下さいね。

2014/06/08 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

アリス  

2. 無題

ミニピン合宿楽しそう♪
近かったら仲間に入れてください!って感じですぅ(ฅ'ω'ฅ)♪
ランチの時、雨が降らなくて良かったですね♪
昨日今日と栃木は雨降りで今はラムの大嫌いな雷がなっててブルブル震えてます(´∀`;)
続きも楽しみにしてまぁす♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

真央ちゃんのラナドッグさんの服、めっちゃ似合ってて可愛いカカカカ((*゚Д゚*))カワユス


2014/06/08 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

3. 無題

今年も楽しかったんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましい限りでございます(*´艸`*)
ゆっくり休んでください~でも続きが楽しみです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

2014/06/08 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

アリス  

4. 無題

ミニピン合宿楽しそう♪
近かったら仲間に入れてください!って感じですぅ(ฅ'ω'ฅ)♪
ランチの時、雨が降らなくて良かったですね♪
昨日今日と栃木は雨降りで今はラムの大嫌いな雷がなっててブルブル震えてます(´∀`;)
続きも楽しみにしてまぁす♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

真央ちゃんのラナドッグさんの服、めっちゃ似合ってて可愛いカカカカ((*゚Д゚*))カワユス


2014/06/08 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >かーこさん

たらいまー・・・。

今日は早寝して、遅起きします。

2014/06/08 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >アリスさん

コメあざーっす

気遣いの要らないメンバーなので、楽しかったです。

近かったら御一緒出来るのにねー。
お天気も何とかもってくれてラッキーでした。

2014/06/08 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

7. 無題

お帰りなさーい!!

盛り沢山で、私も一緒に行った気分になれましたぁ~(*^▽^*)♪

あんな集団が町を歩いてたら目立ちますね~o(^-^)o

お疲れさまでした~♪ゆっくりして下さいね(^^)

2014/06/08 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ぼんさん

コメあざーっす

いやー楽しかったです。
楽し過ぎて、「連泊したいよねー」なんて言い出す
メンバーもチラホラ(笑)

今日は早寝して、遅起きします。

2014/06/08 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >Jママさん

コメあざーっす

すれ違う観光客さんが「親子かな?兄妹かな?」
の声が聞こえます。

家にPINちゃんがいる人は、「ウチにもいるんです」
と、声を掛けて来られますne

今日は早寝して、遅起きします。

2014/06/08 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

かよ  

10. 無題

あー!長浜だけでも混ざりたかった
ですー(≧∇≦)
もっちゃん号、また手前で高速下りちゃったんですね(笑)
お天気良くなって良かったですね♡

2014/06/08 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >かよさん

コメあざーっす

混ざりたいでしょ?(笑)

もっちゃん、前にもあったんですか?
その話は聞いてなかったなー・・・。

往きの栗東近くでは雨が降っていたんですよ。
今日はピーカンで熟女泣かせ。
小生まで腕が真っ赤になってます(笑)

2014/06/08 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

12. 無題

お帰りなさい~!!

今日は、パパさんの
    「幸せ」
       って、文字でほっこり気分になりました。

幸せは・・・見てる物も幸せにしてくれますね。
ありがとうございます。

2014/06/09 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

13. 無題

お疲れ様&おかえりやすぅ~(人´∀`)♡

メッチャ楽しそうですやんヽ(・∀・)ノ ♪
こんな合宿までしてるとはさすがです(笑)

来年は仲間に入れてもらえるように頑張ります♪(・・って何を頑張るねん?(笑))

ワクワクな続きを楽しみにしてまっす(*´∀`*)

2014/06/09 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ももりんさん

コメあざーっす

ホッコリしていただいて良かったです。
いつもそんな記事だとイイのですがne

2014/06/09 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ともか  

15. 無題

こんにちは~(⌒▽⌒)♡
合宿されてたんですか!!カゴの中のミニピンたくさんでめっちゃかわいいですね~!!真央ちゃんパパ黄色の上着がとっても素敵(^人^)

そして、ご報告ですよ!ハルクアンジュ、やっとライドオン成功しました~♡入部届け出しますね(笑)やっと仮入部脱出だわ!
あ、二足歩行部の立ち上げもぜひお願いしたいです(笑)

2014/06/09 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

16. >mayuたん。さん

コメあざーっす

楽しいですよー。
BBQ&RUNとは一味違いますからね。

300枚の写真を整理して(汗)、羨ましがる記事を
書きたいなーと思ってます。

2014/06/09 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

17. >ともかさん

コメあざーっす

ピンズケーキをオーダーして持って来て下さるママさんがおられるんですyo

昨日にダウンロードして、今日コメしようと思ってました。
げーじつは暫らくお待ちくださいne

2014/06/09 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

毎月400万をバイナリーの必勝法で稼ぎ中  

18. 初コメです☆

楽しいブログをUPされてますね☆
記事の書き方など上手ですね♪
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

2014/06/09 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment