00:26:22
06

目を開けてる写真が撮れません

昨日に梅雨入り宣言がでました



今日は晴れの大阪市南部です

いつものコレ ↓




惜しいなー

一番手前の鳩ぽっぽ こっちを向いてくださいな(笑)



お次はコレ ↓




日向ぼっこの場所は大体決めているようです



ココ ↓




ポイントはあと五か所ありますが

割愛します

毎日同じ写真を撮って来ますのでne(笑)

ココまでがお昼のポーサン



夕方散歩で 

お久ーなモップちゃんと会いました

もう直ぐ始りますねー

ワールドカップのキャプテン番号を付けています ↓




ブルーのユニフォームが綺麗です

ブラジル大丈夫か?



ゲームより現地の事情を心配しておりやす



先ほどまで用事で出掛けていた

アラカンオヤジ

でも

げーじつはします




太陽の下で

目を開けている写真を撮るのが

難しーい


真央ッチでした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

もこママ  

1. 無題

こんばんわ
日射しが強くなってくると
人科もついつい細目になりますね
近、老、乱視持ちには辛い季節です(笑)
サングラス、、もう必需品になりそうです
げーじつおさしん、、緑色の微妙な色合いと
真央ちゃんが座っている石に今の季節感が
出ていてとっても素敵!!

2014/06/05 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

2. (〃'ω'〃)

ハトさん惜しい~(*´д`*)
実は毎回ハトさん追いかける真央ちゃんのお写真楽しみにしてます(〃艸〃)笑

日向ぼっこ暑くないのかな~(〃'ω'〃)
おめめつぶった真央ちゃん幸せそうで好きです(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >もこママさん

コメあざーっす

真央がサングラスして散歩してたら、ヒンシュク
を買いますからねー(笑)

凡そですが、やっとこさで方法を確立してきた気
がします。
凡そですよ(笑)

2014/06/06 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

鳩の目がキラーんとしたのを撮ってきて欲しいのですが・・・。
真央の目もキラーんとしてませんので、仕方ないです。

ほっとくと、暑うーとなるまで日向ぼっこです(笑)
で、日傘がいるんです。

2014/06/06 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment