02:12:44
04

冷やし中華の麺を大盛にしてください

今日は曇り空から

夕方前には小雨の大阪市南部でした

お昼の散歩から中々帰ってこない

真央と真央ママ



まずはいつもの公園に行ったようで

ヘビイチゴを食べようとしている真央ッチ ↓




いつもの公園から

また長居公園へ

有料植物園を覗く真央ッチ ↓




有料にしても赤字なので

税金は投入されます

はぁ~

WANちゃんも入れません

はぁ~

気分を取り直して

今日はマクドの真央ママ ↓


小生は今日もお昼抜きでした

真央もマクドを貰えなかった所為か

イネ科の植物?を味見 ↓


そして食す ↓




明日の真央のウン○を土に撒いて

水をやっていたら

この植物が生えてくるでしょうね(笑)

古代の米作りの発見もこんな風だったのでしょう

この方もカアーカアーうるさいし 黒いので

部活の勧誘しますかね ↓




全く関係の無いイントロで

長く引っ張りましたが

タイトルの「冷やし中華」のこと

めっきり暑くなったら

「冷やし中華はじめました」



記事が増えます

ウチも ↓


真央ッチの冷やし中華です

麺の盛りが少ないので

クレームがついておりやす

真央ッチは小生のと見比べています(笑)

人科は大盛 ↓




今日は

胡麻味噌ダレでいただきました

夏場はコレに「冷やしそーめん」「ひやむぎ」

「ざる蕎麦」「ざるうどん」と

冷やし麺類のオンパレードです

真央ッチもツルっツルっと上手に食べますyo

本日のラストは

やっぱしコレ ↓


最近の「げーじつ」は

この手法が増えてきた

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

もこママ  

1. 無題

こんばんわ
真央ちゃんの足元の質感がいいですね
昨日のげーじつ家の仕事に打ち込む
後ろ姿にもますます風格が、、、
ジワッと滲みでておりまする~~(^_^)/

2014/06/03 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >もこママさん

コメあざーっす

木々や地面はやっぱしバルビゾンですね(笑)
ピンが小さいので、牛や羊のようにはいきませ
んがね・・・。

弁解するようでなんですが、椅子に座ってるの
は手ぶれ防止ですyo(笑)

2014/06/03 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

3. 無題

こんばんは

マック、(こちらではマックです(笑))のまえの真央ちゃんの笑顔(笑)
お口の周りがひげに見えますね~(笑)
何とも人間チックな顔です(笑)

かと思えば・・・イネ科の植物をがぶっと(笑)

今日は、盛りだくさん(笑)

カラスは、ももりん家の天敵です(笑)勧誘は・・・ちょっと・・・・(笑)もめそうです(笑)

2014/06/03 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメあざーっす

世界中でマクドは大阪だけ?(笑)

カラスは天敵でしたか。
失礼いたしました。
入部は断りますので・・・。

2014/06/04 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment