12:37:18
02

張り切って出掛けたまではイイのですが・・・

今日もオモイッキリのピーカンで

予定通りお出掛けー・・・

昨日マルシェで買ったばかりの

チョイハデのTシャツを着て

張り切ってまいりましょう



お出掛け前の1ショット ↓






本日も地下鉄に乗って行きました

予定は

まず「鶴見緑地公園」で少しポーサン



近くのイタリアンでランチ



その後 ウィンドショッピング

でしたが

電車の乗り換えの時に

「公園は暑いやろなー」

「鶴見緑地は坂が多いしなー」



予定を取り止め

そのまま地下鉄の終点まで来ました

三井アウトレットパーク ↓


人は多いですが

冷房も入ってるし快適ィー



まずはチリドッグ&マンゴスムージー ↓


アウトレットパークっていうぐらいですから

PEEする庭はあります

真央ママの手にはPEEのあとのシュシュっとするお水が ↓


てな訳で

アウトレットで涼んで帰って来ました

今日は不本意な顔の

真央ッチ ↓


ブログをUPするのを

コロッと忘れるとこでした

危なー・・・
(笑)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かーこ  

1. 無題

ハデT、とっても可愛いのに、何が、不本意だったの?
イタリアンの方が良かったのかな?

2014/06/02 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

アウトレットパークが混んでいたので歩けなか
ったのと、チリドッグですね。
ピッツアが好きなもんで・・・。

2014/06/02 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment