22:19:04
02

箕面の「わんわんマルシェ」に行ってきました

今日はピーカンの大阪

久しぶりに地下鉄を乗り継いでの

お出掛けです

お出掛け前の1ショット ↓


地下鉄谷町線→御堂筋線



終点「千里中央駅」

ココからシャトルバスが出ているはずなんですが

乗り場が分からない

うろうろ探して20分経過

でも分からない



タクシーに乗り

ウィンクペロ ↓


箕面の「わんわんマルシェ」に到着 ↓




たくさんの手作りのお店があって

暑い中で試着がたいへんでした

ヤギミルクアメリカンで水分補給の真央ッチ ↓




人科も喉が渇くし お腹も空いてきたので

遅い目のランチを食べに行きました

道路を北側へ渡ったところにある

薪窯ピッツァとイタリアンのお店

Dolce Moscatoさん ↓




テラス席のみWANちゃんOKです

まずはグビーっとノンアル(笑) ↓




断酒12年の小生 味だけでも欲しがるイヤシンボです

真央ッチもイタリアンは大好物 ↓




なんちゃらスパゲッチー ↓
(覚える気なし)




ナポリタンなんちゃらピッツァ ↓




薪窯とは言え ちょい焦げ過ぎではないかい

これにスウィーツとドリンクがついてました

欲を言えばピッツァのアンチョビーを

もう少し良いものを使って欲しいところです



ランチコース¥1800ではこんなもんですne

お腹もふくれたところで

さっさと帰路に就きましたが

真央ママが「かき氷」を食べたいと言うので

途中下車して

阿倍野の「甘党まえだ」さんに寄りました

宇治金にソフトクリームをトッピング ↓




ココのソフトクリームはとにかく美味い!!

昔のソフトクリンの味です

真央ッチは横に付いてる白玉を1ヶ ↓




帰りの電車は割と混んでいたんですが

爆睡の真央と真央ママ

前に立っていたお嬢さん方がクスクス笑っていました

ちゅっゆうような事をして過ごした

今日の我が家でした

明日もどっか行こうかなー



にほんブログ村
関連記事

14 Comments

RALPH&Tiamo時々m  

1. 無題

来られてたんですかー?
私昼過ぎにはもう帰ってしまったので入れ違いでしたかねぇ?

残念(。-_-。)
真央ちゃん&パパさん&ママさんにお会いしたかったですー(>_<)

色々買えました?

めっちゃ暑かったですね( ̄◇ ̄;)
バテバテです。

2014/05/31 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >RALPH&amp;Tiamo時々mさん

コメあざーっす

ウチが着いたのは2時前でした。
お会いできずで、残念でした・・・。

あまりの暑さにゆっくりと買い物出来ませんでしたよ。
でもチョットだけ服増えました(笑)

2014/05/31 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

今日は、暑かったですね。

と、言いながら、おこたで、コメです。

楽しそうなイベント、いいですね。

今日のお洋服は、真央っちちゃんに、とっても良く似合いますね。
おっちょにも着せたい(笑)

皆、揃ってのお出掛けは、私もとっても嬉しいです。(何故かは、不明ですが)

昼食もおやつも、皆揃って、良かったね♪真央っちちゃん。

2014/05/31 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

巧  

4. 無題

真央っチの服とウインクペロ可愛い~♪

なんちゃらスパゲッチーにナポリタンなんちゃら…(笑)

かき氷、美味そうですね!

ママさん満足されたでしょうね(^^)

2014/05/31 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >かーこさん

コメあざーっす

クーラー入れて、おこたでコメも中々オツなもんです(笑)

真央はホントに外食が好きなんで、大喜びでした。

2014/05/31 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >巧さん

コメあざーっす

もう訳のわからん地名はどっちゃでもイイです。

かき氷は阿倍近の裏ですよ。
パスポートの申請するとこと、同じビルです。
中型犬はOKかどうかは聞いてませんが・・・。

2014/05/31 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

7. (〃'ω'〃)

真央ちゃんも行ってたのかぁ(><)
近いのに今だに行った事がない。。。
今日は暑かったし疲れたんではないですかぁ?(〃゚д゚;A 

そしてpapaさんのノンアルには笑えましたよ(〃艸〃)
オサレなお酒飲んでそうなイメージしてたんですがねぇ( *˙˙*)


明日もお出かけですかぁ(*^^*)ウチも出かけたいけど今日みたいに暑くなるかと思うと恐怖です(*´д`*)笑

2014/05/31 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

便乗車なしでは海ふれは無理ですから、箕面
にしました。

明日はもっと暑くなりそうですね。
一人で4WAN連れて遊びに行くのは無理ですよ(笑)
3PINSでも監視するのが大変でしょ?
+IGパピーでは2部制にしないとね。

2014/06/01 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

9. Re:>ЯäЯäさん

>maoppaさん

えぇ(><)言ってくれれば喜んでお迎え行きましたよぉ(*´д`*)笑

これからしばらくは4人行動でした(〃'ω'〃)
桜が常に抱っこで小さいのが救いでしたよ( *´艸`)

イタグレさんはお散歩の訓練もままならないのでドッグランデビューはまだ先になりそうです(*^^*)


昼も夜も暑いので熱中症にはホントにお気を付けください(〃゚д゚;A 

2014/06/01 (Sun) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

10. 無題

パパさん脚は大丈夫なんですか・・・?

久しぶりの揃っての遠出ですよね?

今日は、「ウィンクペロ」に心鷲掴み~(笑)です。
可愛いね~♡

ママさんも、すっかり夏仕様の、紫外線対策もバッチリですね。

あ~美味しそう!!今日は、ピッツァが食べたくなりました~(笑)

2014/06/01 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >ЯäЯäさん

再コメあざーっす

海ふれは夏休みの土日に7時までのナイター
があるんです。
5時半~が海風が涼しくなってきます。
夏のドッグランはこれ以外は無理っ(笑)

IGさんは散歩も慣れていないんですか。
8ヶ月齢は元気がいっぱいでしょうから、腕力
を鍛えないとね。


2014/06/02 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >ももりんさん

コメあざーっす

とろとろだらだら歩くのは1時間でも、2時間でも
大丈夫なんです。
普通にさっさと歩くのは200メートルでギブ(笑)
インターバルをおいて、また200メートル・・・。

「暑苦しい」と言っても、応えません(笑)
服装は客観性が大事だとは思わないようです。

2014/06/02 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ボーカルスタイリストSEIJI  

13. コメント残しますね

記事、とても共感致しました。記事また拝見させて頂きます。今後も記事読ませて下さいね。

2014/06/02 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

高卒だけどなんのその!!  

14. ブログ読みました^^

記事読みました。これからもブログ更新頑張って下さい。また訪問させて頂きますね。

2014/06/02 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment